ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/09(土) 中洲まつり
 今日は中洲まつり最終日ということでオブリの若手たちと中洲にくりだした。
目的は、中洲公園で開催される【九産大プロレス】の興行を観ることだった。俺は、福岡で熱い団体はウルトラオブリか九産大プロレスと思っていて、この日を楽しみにしていた。しかしながら、台風の影響で中止ということで、その場の勢いで結局オブリの飲み会に変貌した(笑)。
そこには、なぜかエスコの工作員のノリオヴィッチも参加し、いつもの宴会となった(笑)。
調子に乗ってノリオヴィッチが中洲の居酒屋の照明を薄い頭でヘディングし、照明は大破した…(笑)。
中洲店の怖い店長から請求が来ることは秘密です(笑)。
その後は、このときめきのサイトの日記の話になり、若手達が罰ゲームで例の犬鳴峠の旧犬鳴トンネル(9/28の日記参照)http://www.fieldmedia-s.com/kowai/inunaki_kyu.htmに行こうということで、急遽真夜中に犬鳴峠に行かせた…(笑)。メンバーは若手6人。そこでは、女性の顔が写真に写ったり、若手のきびきびのネックレスが切れたりと怪奇現象が起きたらしい…(怖)。戻ってきた後、屋台村で合流したが、若手の直樹の顔は青ざめていた。きびきびは気分が悪いと体調不良を訴えた…。霊にとりつかれているに違いない。
そんな感じで、現在午前4:00である。明日の天皇杯大丈夫だろうか?
博多の森に霊は連れて来ないで欲しい…(笑)。


今日の写真は中洲まつりと飲み会で大破した照明と旧犬鳴トンネル前の写真です。霊が写っているかも…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.