ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) ドーハの悲劇から11年
 10.28ってサッカーファンにとって消すことが出来ない日だね。
今でも、ドーハでのあの終了間際のヘディングシュートが夢に出てきてうなされることがあるよ。それくらい、ショックの大きい出来事だった。あれから、11年も経ったんだね。最近のことに思える。

今日の夜はノリオヴィッチ連合主催のフットサルに参加した。試合は22:00からで、新宮のスポルバ21であった。
久々のフットサルで、それも公式戦での助っ人?練習生参加だったんで、周りとの連携等に課題が残った。
しかし後半、良い形でドリブルで中に切り込み相手を一人抜いて、センターサークル付近からミドルシュートを決めたんだけど、良い所はそれだけで、ミスから失点する場面もあり、貢献したとは言えなかった(笑)。

そして、家に帰ってまーくんの番組を録画していたので、小池栄子とイチャイチャする番組を観た(笑)。
まーくん演技してたね…(笑)。良かったと思うよ。先日甲府で会ったウルトラな姿とは大違いだったね(笑)。
松尾の活躍は、福岡の人間も楽しみにしているので、これからも活躍を期待したい。

さて、俺らも水戸戦に向けて上げていきますか?



写真は、今日のフットサル&まーくんと小池栄子のアツアツコンビ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.