ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/26(火) ダイナマイト
 今日は驚いたニュースが入ってきた…。
「さんまのからくりTV」のボビー が大晦日のK−1イベントの『ダイナマイト!!』に参戦が決まったからだ(笑)。
これは、相手決めるの難しいと思うよ。相手は、ボビーに勝っても嬉しくないだろうし、負けたら選手として大恥をかくだろうしね…。
K−1もここの人選を間違えたら、興行として没落の一途をたどるかもね。
以前、プロ野球のオールスターでイチローがピッチャーで出てきた時、セリーグの野村監督がすぐ、バッターのゴジラ松井を代えて、代打にピッチャーを入れてきた。
これって冷静に考えて、選手の心理を配慮した交代だったし、打てなかったら松井が大恥かくわけだし、その辺のリスクを考えていたよね。
でもファンは、ピッチャーのイチローが松井を打ち取る姿を見たいわけだし、今回のこのK−1の状況と似ているね。
ファンの立場からしたら、どれだけボビーが強いのか見たいけどね。
できたら、曙vsボビーのカードで総合格闘技のルールで見たいね。
でも、正直言ったらK−1も落ちぶれた気がするね(笑)。

格闘技の話になったんだけど、最近格闘家とよく間違われるよ(笑)。
「職業は、格闘家ですか?」とか「何か格闘技やってますか?」とかね…(笑)。
何でかなと思ったら、短髪での髪の色と体格からの雰囲気らしい…(笑)。
やっぱ、山本KIDって名乗ろうかな(笑)


今日の夜は、水戸戦に切り替えてのノリオヴィッチ連合の集会に出席した。
その寄合に久留米から参戦した若手のリュウヤが堂々と首にキスマークをつけて俺の前に現れたのは参った(笑)。
キスマークってやっぱ愛の証しなのかな…(笑)。そんなに俺に見せつけなくても…(笑)



今日の写真は、ノリオヴィッチ連合の集会(場所は、美野島のサッカー居酒屋)とやる気満々のボビー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.