ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/23(土) 甲府戦勝利&揺れました…
 車で甲府まで乗り込んだ。今回のオブリ旅団は先発隊と後発隊と別れて出発して、俺は後発組だった。
先発隊は22:00に福岡発で、俺らは24:30に福岡を出発した。予定では、先発組が開門前に甲府着で後発組が開始1時間前に着けばいいだろうということだったが、後発組は22:00発のアビスパ応援バスツアーを抜き去り、先発組にも長野県の諏訪湖SAで追いついた…(笑)。
別に急いだわけではないが、どうせなら追いついてやろうと思い、愛知県から俺がハンドルを握り、鬼の時速1*0kmのドライブで、得意の車線変更を見せながら、2時間30分の差を縮め(笑)、甲府には午前11:00に到着した。
(※普段、女性を乗せている時は、かなりの安全運転です)
速度取締りのカメラに写っていないことを祈りたい…。アーメン

試合はアビスパが強いのかどうか今でも分からないが、見事勝利し、またもや寿命が延びた。とくにFWのエジウソンとアリと太田が得点に絡んだことは大きかった。この勢いを止めることなく水戸戦も結果を残して欲しい。

帰りはバスツアー御一行とオブリ車旅団と甲府のスーパー銭湯に行って、試合でかいた汗を流し、大広間で晩飯を食べながらマッタリしていたら、いきなり床が揺れだした…(*_*)
そう、地震で揺れたのである。それも長い時間だった。そして、TVをみると、速報で「ただいま大きな地震がありました」と流れ、「新潟震度6…」、そこにいた九州男児たちは「うぉー、今のは甲府もかなり揺れたぞ…」と叫んでいた…。
九州男児たちにとって、地震と富士山は珍しいのである。

そしてニュースで各地の震度が流れた「甲府・震度2…」

九州男児「…。」(-_-;)

お前ら、肝っ玉据わっているくせに、震度2ぐらいでジタバタするな(笑)。その中に俺も入っているのか…?(笑)

その後は電話も不通になり、福岡の居残り組にも心配を掛けたようだ。
とりあえず、オブリ車旅団帰路は、何もイベントが発生することなく、一緒に福岡に戻ってきました。

新潟オブリのグッチーは、大丈夫だったのか?





今日の写真は、甲府・小瀬のウルトラたちとウルトラオブリ車旅団


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.