ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/22(金) 甲府へ出発
 昨夜飲んで、家に帰り着いたのが朝3:00頃で、今日の朝一番にJ-COMの番組収録が入っていたので、寝たら起きれないと思って、そのまま徹夜してJ-COMのスタジオに行った。
今回も純友校長をゲストに迎えての番組だった。番組内容は、札幌戦のハイライトが主で、勝利した試合の後の収録だったので校長のテンションも高かったが、俺は眠かったのでテンションは低かった。撮り直しもかなり多かったような気がする(スイマセン)。
とりあえず、俺が眠い分純友校長が上げていっているんで、来週28日金曜からのON AIRをお楽しみに!
そろそろゲストも違う顔ぶれも連れて行こうかな。いとしまさんとか…(笑)、たこやきとか…(笑)。
でも超裏技で、ゲストにエスコのノリオヴィッチというのもアリかな?(笑)

今日は早めに日記を書いて、甲府へ出発します。
日記を更新してないと、オブリのテルから催促の電話が掛かってきそうなので…。テルの日課が会社に行ってPCで毎朝俺の日記をチェックすることらしいんだけど、更新されてなかったら「電話してきますよ」と毎日脅迫されているので、面倒臭がりの俺でもこうやって毎日日記が続いている状態である…(笑)。

今回の甲府遠征は、冗談抜きで真剣勝負そのものであり、俺らも後がないので、結果が一番重要だということは誰もが分かっているし、今回甲府に来れない奴の為にも次も良い形でLa博多の森で試合できるように、行ける俺らがつながらなければならない。
久々に緊張感がある生活を送っている。
今回はバスツアーとオブリ車旅団が甲府へ乗り込む。俺は車旅団組で、今から12時間かけて富士山麓を目指す。無事にオブリワゴン軍団が甲府に現れるか…

神に御加護あれ!AVISPA EL CORAZON...



今日の写真はJ−COMでのスタジオ収録の裏方です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.