ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) 着々と…
 今日は午後から時間があったので、我が家から徒歩圏内で俺のランニングコースでもある博多の森陸上補助でアビスパの練習があったので、見に行った。紅白戦をやったが、以前よりもいろいろ細かいチェックをやっていたように見受けられた。中でも有光は頼もしい存在となってきているので、甲府戦は俺らに【有光サンバ】を歌わせてもらいたい。
相変わらず、練習時間は短かったが、この時期の選手の気持は普段の雁の巣で見るよりも気持が入っており、雰囲気は良かったと思う。

夜はまたもや純友校長から集合がかかり、空港屋台村に連れて行かれた。そこで、いろいろな話で盛り上がったが、ひょっこり元アビスパの選手も合流し、久々にサッカー談義で熱くなりながら酒を飲んだ。
とりあえず、そこで我がフットサルチーム【クラブ・アトレティコ・フクオカーナ】http://keigo10.client.jp/c.a.f.jpgの名門復活の話になり、元アビスパの選手と契約交渉し、仮契約までこぎつけた。あとは保有パスの問題と就労ビザの問題をクリアーすれば、晴れて正式契約となるだろう。しかしフクオカーナのGM曰く、彼はフットサルには向いてないらしい。

その後みんなも読んでいる通り、なぜかそこにノリヲヴィッチ13世も現れた(笑)。
しかもきざに「ノリヲヴィッチ1杯」とか言いながらカクテルを頼んでいた…(笑)。
ついでにということで、ノリオヴィッチ13世が我がクラブの主務担当で雇うことにした。
現在着々と補強が進んでいる状態である。現在GK募集中なので、我こそはと思われる方は、メールください。
純友塾校長へのメール募集もまだ受付中です(笑)
いつも健太郎とばかりとつるんでいたけど、最近この校長−ノリヲラインで、よくつるんでいるような…。
ノリヲヴィッチ13世の髪の毛もツルンでいるような…(笑)。

明日は、朝からJ−COMのスタジオで番組収録らしいです。





今日の写真は昼に食べた博多の森近郊で一番うまいラーメン屋「一楽」と博多の森陸上補助


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.