ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 台風、もういいよ…
 またも台風が日本上陸…。今年の台風は異常だね。深刻な話だけど、スーパーで野菜が高過ぎる…。

 夜に純友校長とつるんだ。仕事が終わる時間を合わせて、天神の視察ということで、
リニューアルした【ZEEX天神】http://www.zeex-tenjin.com/main.html
新規オープンした【BiVi福岡】http://www.e-bivi.com/fukuoka/に閉店間際に行って来た。

OBRIのシャツ類を取り扱っていたワールドスポーツプラザは、B1Fから6Fに移転し、1F〜3Fまでは、GAL系のSHOPに占領されていた…(笑)。上の階から順に見て行ったんだけど、GAL系の階に来ると、純友校長の目の色が変わったね(笑)。純友は、GAL系のお姉さんが好きらしく、お客さんとか、店員をチェックしていた(笑)。
現在純友校長は、彼女が居ないらしくて、「圭吾さん、誰かいい人紹介してください…。」と頼んできたので、
このホームページを借りて募集したいと思います。
純友校長へのメールの宛先は、 sumitomojyuku@yahoo.co.jp こちらまで、よろしくお願いします!
全然GAL系ではなくても、大丈夫です(笑)。(返事100%だと思います)

なんか、このサイトの趣旨が変わってきたな…。
しかし純友校長曰く、クリスマスまでには彼女が欲しいらしい。だから、俺に頼んできたんだろう…。
もしクリスマスまでに、純友に彼女が出来なかったら、クリスマスイヴの夜に、若手を全員集めて、【モ・リーグ】というサッカーを夜にやるらしい。(もちろん、彼女がいる奴も…)
以前俺も集合掛けられて、イヴの夜に雨の中サッカーをした記憶がある…(笑)。彼女を連れてきた奴も、もちろんいた…(笑)。当然その後別れた奴もいた。バレンタインデーの夜にもサッカーをやった記憶がある…(笑)。
こういう時に、男の仲間とサッカーを取るか、彼女を取るか真価を問われる。
オブリの中では、サッカーと彼女と両立出来ずに、彼女と別れた奴が多い…(笑)。
俺は逆にオブリの連中と付き合っている子や奥さんはすごいといつも尊敬している。
とりまきの方々これからも支えてやってください。俺はいつも彼女を優先するように言ってます(笑)。
クリスマスイヴの日は、ノリオヴィッチもスケジュールが1日中空いていることは秘密です。




今日の写真は、リニューアルした【ZEEX天神】と館内で偵察する純友校長
※純友校長のデータ http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/sumitomojyuku.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.