ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/18(月) デジカメは、まだ修理中…
 とうとう、ソフトバンクの孫社長がダイエーを買収に名乗りを挙げたね。鳥栖生まれの福岡育ちって、俺から見ると何か微妙な気分…(笑)。ライブドアのホリエモンも孫社長も久留米附設だったんだね。
最近IT系の企業の成功者が脚光を浴びているけど、いろんなタイプがいるんだなとつくづく思う。
みんなは、堀江と三木谷と孫の3人なら誰派かな?
俺、堀江みたいな奴ダメなんだよね…(笑)。あんまり説得力のあること言わないし、人望や信頼も薄そう。
そもそも子供に見える。勿論、資金はあるだろうけど、周りに人が集まるタイプではないよね。
ああいうタイプは、もしオブリの中にいても、弾き飛ばされるタイプかな(笑)?
オブリみたいなバリバリの体育会系の中で、揉まれないとね(笑)。

最近、「どうしたらウルトラオブリに入れますか?」というメールをよくもらう。
特に、誰がオブリで誰がオブリでないとかないんだよね。基準とか何もないし。
でも、俺が基準決めようかな…(笑)?

・サポーターのことを【サポ】と短縮しない人
・アビスパのことを【アビ】って短縮しない人
・アビスパサポーターのことを【アビサポ】って絶対に略さない人

俺的には、この3つの条件をクリアーすればアビスパのウルトラになれると思う(笑)。(あくまでも個人的な見解です)
もし、オブリの中で短縮して使っている奴がいたら、そいつは偽のウルトラです(笑)。
ちなみに、純友塾は偏差値が低ければ誰でも入れるらしい…(笑)。
純友塾の連中もキモいんだよね、変な言葉が流行していて…。最近、純友校長が使っているのが、こりん星の言葉で、俺に「圭吾さん、腹減りんこ」とか変な言葉を使っていると思ったら、小倉優子の操る言葉だった…(笑)。
その内、博多湾に沈められるだろう…(笑)。

今日の夜は、体を動かそうと思い、東平尾公園にランニングに行った。
先日、足首の靭帯を伸ばして過度な運動を控えていたけど、だいぶ治ったようだったので、
La博多の森⇒博多の森陸上競技場⇒テニス場というコースを走り抜けた。
いい汗をかいて、すがすがしい秋の夜だった。



今日の写真はネタ切れなんで、俺の携帯画像のストックから、日ハムの元気ハツラツ新庄
アビサポ達と、アビの選手を迎えに福岡空港に迎えに行ったら、サポの前に新庄が現れたので激写(笑)
自分で、【アビ】とか【サポ】とか使っていると、気が狂いそうになったのでこの辺で…(笑)
そのうち、子供たちも【アビ】とか【サポ】とか使う日が来るのか…?俺が慣れないといけないのかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.