ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) 大人のサッカー?
 今日は、純友塾http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/sumitomojyuku.htmでW杯予選のオマーン戦を観戦した。
TVで風間八宏が言っていた【ジーコの大人のサッカー】って、完全にOBRIのパクリだね(笑)。
オブリのWebサイトのタイトルは、【ULTRA OBRI WEB Adult Football】ということで「ウルトラオブリWeb 大人のサッカー」という意味だし…。でもオブリのサイトの場合、SEXY画像とかそっちの路線で大人のサッカーという意味を履き違っているような気もするが…(笑)。
まあ、何とか一次予選突破したね。でも、ジーコのサッカーって面白くないね。トルシエも好きではなかったけど、
トルシエの方がレベルの高いサッカーをやっていたし、マシだったね。
俺的には誰が日本代表の監督が良い?と聞かれたら、俺は、ボラ・ミルチノビッチと答えるだろう。
アビスパなら、予算的なこととかを考える(笑)と、都並さんなんかにやらせたら良いチームになるかもね。
とりあえず、日本代表はこれから最終予選という厳しい戦いが始まるので、じっくり準備しないとね。
俺もお金を貯めないと…。中東はもう嫌だなー。あんまり良い思い出なかったし。でも、当たるんだよね…。
北朝鮮と同じ組になったらどうするんだろう…(笑)?

でも、その前に我がアビスパ。今日、ツアー番長たちが球団とのツアー会議に出席した。甲府戦のバスツアーの申込者は10名程度らしい。
オブリの車旅団は、現在20名弱。バスツアーは15,000円に値上がりしたことがネックみたいだ。車旅団は8000円程度とかなりバスツアーと差がある。
できれば、この時期なんで後援会からもう少し補助金を出して、1人でも多くのサポーターを送り込めば良いのだが…。
オブリ車旅団は、現在も参加者受付中です。今日も俺宛にメールを頂きました。
この勢いだと、ワゴン車3台目が出動しそうです(笑)。気になる人はメールくださいね。

最後にこちらも【大人のサッカー】ということで、トップページに【Las Fanaticas】のコマーシャルをリンクしました。
クリックするとTVの画面が出てきて少し重いと思うけど、しばらくしたら映像が流れるんで、時間や興味がある人は、
俺的【大人のサッカー?】を見ていってくださいね(笑)。


今日の写真は、純友塾観戦。なぜかそこにもノリオヴィッチが出現…。(今日は携帯画像です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.