ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/12(火) このサイトまでとりつかれのは嫌なんで…(笑)
 ここ何日かは、オブリの若手が霊にとりつかれているという話題ばかりなんで、霊の話は終わりにしましょう(笑)。

 今日早速、「車旅団参戦希望!」というメールを何通か頂いた(笑)。俺は正直驚いたし、日記に書いてみるもんだと改めて感じた。
現在もまだまだ受け付けてるんで、メールでの問い合わせ待ってます(笑)。
夜に先日まで福岡にロングステイしていた松尾と電話で話した。アビスパの新曲について熱く語っていた…(笑)。
最近は東京でも忙しいらしい。
松尾の話では、10/28(ドーハの悲劇の日)の夜23:40〜日テレ系で「アフリカのツメ」http://www.ytv.co.jp/africa/今田耕司や井川遥がでてるやつに、松尾政寿が登場するらしい…。
男優松尾の話によると、巨乳の小池栄子と抱き合うシーンがあるみたいで、抱き合った時の乳感の話で盛り上がった(笑)。柔らかかったらしい…(笑)
みんなも10/28のオンエアーを忘れずにハニカミプランとして見よう!


最後に、先日オブリの若手が犬鳴峠に行った際、若手にデジカメを貸したら、俺のデジカメまでもが呪われて、昨日コジマ電機に修理を出した為、新鮮な画像を提供できないので、あしからず…。
よって、俺のストック分の画像で今週はお楽しみください。
今日の写真は、アルゼンチンのサポーターにパクられたコマンドス号
http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/kagoshima1.gif


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.