ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/11(月) ダイエー負けました
 今日は、アビスパの残り7試合の計画を仲間たちと練った。
その内AWAYは3試合。甲府、湘南、山形。今日の決議事項としては、全試合を車で乗り込む。別に驚くことでもない(笑)。いつものことである…、と聞こえるが、東北山形は半端でなく遠いような気がする…(笑)。
それも、10人乗りのワンボックス車で2台以上出すという心意気だった。ツアー番長廣田を軸に先発隊や掛かる費用やらスケジュール等の作戦を立てながら、いつもの屋台村http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/yataimura.htmで、ダイエーの結果をなぜか気にしながら盛り上がっていた。
なぜか、そこにはノリオヴィッチhttp://blog.drecom.jp/noriovic13-unblog/も勝手に現れた…(笑)。
決して集合させたのではない(笑)。どちらを信じる?
ノリオが現れたお陰で、この車旅団計画も元ノリオヴィッチ連合に乗っ取られそうな勢いだった(笑)。
話を戻して、費用も甲府と平塚に関しては、1人8000円前後で行けるみたいなのでかなりお得である。
山形も15000円以下で行けるようなので、みんなのモチベーションも上がっていた。しかしながら、オフィシャルのバスツアーが安いならば山形はバスで行く可能性もある。
どちらにしろウルトラびんぼっちゃま軍団は、気合と体力勝負でラストのAWAYを乗り越えなければならないね。

もし、安くでどうしてもAWAYに行きたい人や興味がある人は、自分かオブリ宛ultraobri@dream.comまでメール頂ければ、空きがあれば車に乗れると思うので、男女・初心者問わず遠慮せずにどなたでもメールください。
昨年度も1通のメールでカップルが車ツアーに参戦し、一緒にAWAYに乗り込んで、勝利して素晴らしいツアーになった。免許なくても大丈夫です。雰囲気はバスツアーと変わりません。


残り7試合、Are you ready? もう、時間がないよ。



今日の写真は、天理大との天皇杯後、札幌戦に向けて雨に濡れた幕類をコインランドリーで乾かす若手を写したら、心霊写真だった…。赤いもやがかかり、足元に女性らしき姿が見える…(怖)。
やはり、犬鳴峠からとりつかれているのか?早く御祓いを受けた方がいいだろう…。
昨日、若手たちと美容師との合コンは成功だったという報告を受けた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.