Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/15(金) 渋谷
今日も東京。
午前中は新宿をうろうろ。
でっかい本屋でしばらくすごす。すごいでかい。
それから電器屋へ行く。これまたでかい。
お昼ごはんに行列のできるラーメン店にいってみた。
30分ならんで食べてみた。
うーん、二度と食べないだろう。
普通の人にはうまいのかもしれないけど、
おいらは嫌いな味だった。まずいじゃなくて嫌い。
それからまた電器屋で、足のマッサージを堪能。

渋谷に移動。
これまたすごい人。
スクランブル交差点は本当にスクランブルしている。
ぶらぶらしながらCCレモンホールへ。
ライブを見る嫁さんとここで別れて、おいらは暇つぶしへ。
渋谷の町をうろうろうろうろ。
イケベが何店舗もあるので、ギターをいろいろ見る。
AriaのPEの超特価品があった。
あまりにも気になったのでもう一回店にいって試奏してみた。
オールマホらしく、甘い音だった。
同じダンカンの59でも、うちのレスポールとはかなり音が違うね。
かっこいいし安いんだけど、まあ元が高いのでまだ高いのね。
ちょっと考えますといってお店を後にした。
それからまたぶらぶらぶらぶら。
中古のガンダムオペレーショントロイを購入してみた。
そんなこんなでいろいろうろうろしてたらライブ終了。
合流してセンター街をぶらぶらして中華屋さんに入ってみた。
結構おいしかった。

ご飯食べたら新宿に移動。
コンビニで買い物してホテルへ帰る。
すでに11時を回ってる。あーつかれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.