Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/01(火) Marcyとドライブ
熱かった米子の夜も終わり一夜明けて6月29日、
今日はMarcyは岡山でライブである。
しかしまだ米子のホテルにいるのである。

なんとおいらが岡山までMarcyを送ることになっているのだ!

日本最高峰のボーカリストですよ?
武道館で歌ったロックシンガーですよ?
そんなスターがおいらの軽自動車の助手席に(笑)。
いいんだろうか、こんなことがあって。

って、昨日はホテルに帰ってきたのが夜中の3時なのですが、
朝の7時には起きてシャワーを浴びて目を覚ます。
8時にロビーに集合。ちゃんとMarcyも起きて降りてこられました(笑)。
あいにくの雨の中、岡山にむけて出発。
米子から高速を使って岡山へ行ったことがないんだけど、
PSPのカーナビを使って道はばっちり。

Marcyと二人っきりでドライブなんて物凄い緊張だろうと思ってたけど、
前の日にずっと一緒だったし、
一緒にライブもしちゃったし、
一緒に夜中まで飲んじゃってたわけですから、
思ったよりリラックスして運転できました。
全然寝てないにも関わらず、Marcyはいろいろおしゃべりしてくれましたよ。
岡山市内に入るまでほとんど山の中だったんだけど(笑)、
やっぱ普段こんなに自然があるところを走ったりしないんだろうね、
いたく感動されておりました。
途中蒜山高原を走っていた時に、
「Shiny Dayは蒜山で書いた曲だ」
なんてエピソードもきかせてもらえたり。
昔蒜山に来てたなんてしらなかったなあ。いきたかった。
途中のSAでうどんを食べてちょっと休憩。
天下のロックバンドEARTHSHAKERのMarcyが、
こんな山の中のSAでおいらと一緒にうどんを食べている!
なんとシュールな(笑)。

その他にも車の話やら時事問題とか、
あの曲はどうだとか他のメンバーさんの話題だとか、
いろいろいろいろお話ができた。
なんたって2時間半、ずっと二人っきりでしゃべってたからね。
こんな経験、滅多にないでしょ!

そんな感じで2時間半走って、10時半には岡山のスタジオに着いたのでした。

続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.