Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) Marcyとライブ その3
ライブが終わって機材を片付けて、
みんなで記念撮影をした後は打ち上げ。
こんなに美味いビールを飲んだのは初めてだった。
みんなが今日のライブの感想やシェイカーへの想い、
質問や何から沢山しゃべってた。みんなやっぱり笑顔だ。
バンドマンだけじゃなくてお客さんも結構来てて、
ここでもやっぱり撮影会状態になったりしてた。
Marcyは終始ご機嫌で、
「この街は本当に酒がうまい」ってもうずっと笑顔だった。
絶対に来年、EARTHSHAKER本体で来るって何度も言ってた。
その時も前座で出して下さいねって何度もお願いしておいた(笑)。
マーシー公認のコピーバンドの称号もいただいた!
なんせ本物と一緒にやったんだからね・・・
この日の為に寄せ集めで作られた即席バンドだったけど、
たった一度で解散してしまうのはさみしいとみんな思ってて、
今後も続けていくことに決定。
だって来年は本体が来るんだもん、前座をしないとね!
しっかり練習して成長しておけよって言われちゃったし。
まだまだEARTHSHAKERの足元にも及ばん、って。
でもよかったって言ってもらえてうれしかった。

一次会が終わってお店移動。
Marcyは別のお店にちょっと顔をだしてからの登場。
スナックで本物を目の前にEARTHSHAKERカラオケ大会(笑)。
結局ホテルに戻ったのは3時。
明日は朝の8時にロビーに集合して、岡山に出発。
そう、なんとMarcyを僕の車に乗せて移動しなくてはならないのだ!
憧れの人と車の中に二人っきりですよ・・・大丈夫か?
それに7時に起きて準備しなきゃいけないから、
もう3時間半ほどしか寝られない。
うわ〜、免許取立てのころみたいに緊張しそうだ(笑)。

なにはともあれ、最高の米子ライブの一日が終わった。
Marcyの横の部屋で、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.