Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/14(月) 心臓ばっくばく
さて、昨日の話の続きだけど。

シェイカーの握手会、
順番は
1.マーシー(ボーカル)
2.クドー(ドラム)
3.カイ(ベース)
4.シャラ(ギター)
なのね。
前回の岡山では最初のマーシーは、
おいらと握手を交わすとすぐに次の女性とお喋りしてたのだがw、
今回は違った。
なんと向こうから話しかけてきてくれたのである。

「今度ソロでアコースティックでライブやるんだけど、鳥取にも行くんや」

なんですと!

「それで、最後にバンドでシェイカーの曲をやりたいんだけど、」

ほほう、それはいいですね!

「お前ギター弾かへんか?」




・・・・・はぁ?????


「お前のバンド上手いんやろ?
地元のバンドいくつか集めて出して、それから・・・・・」


もうこの辺ですでに頭真っ白ww
どんな会話を交わしたのかよく覚えていないのだが、
覚えているのは、

・6月に鳥取に来る
・シェイカーの曲をやる
・お前もギターを弾け
・連絡先を教えろ

この四つ。
まじですか?
自分にとって人生を変えたバンド、アースシェイカー、
そのボーカルの横でギターが弾けるんですか?
最高に憧れるボーカリストの横で、
最高に憧れるギタリストのポジションでギターを弾く。
こんな夢のような話があるんでしょうか??

もうね、心臓はばっくばく。
しゃべる言葉もたぶんまともじゃなかったと思う。
テンパるってこういうことを言うんだろうね。
おかげで他のメンバーさんとろくに会話ができなかったw
携帯番号とメアドを書いてマーシーに渡した。
どうやらこれを米子のライブを企画してる人に渡すらしい。
本気ですか?

あまりにも突然のことでかなりびっくりして、
あまりにも夢のような事だから思いっきりOKしたけど、
あまりにも大役で自分に出来るのか不安になってきた。
なんせずっとライブしてないし、
ろくにギターも弾いてなかったからね。
もし本当に出られるのであれば、
あと2か月、めっちゃ練習せんといけんな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.