Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) アコギからエレキへ
今日で4月も終わり。
今年ももう3分の1が終わりか〜。
早いね。

しかし6月のライブ、
アコギで出るはずだったのだが、
エレキでバンドでの出演に変更になった。
また曲が変更だが、この方が気楽でいいや。
思いっきり弾き倒してやりたいぜ。

2008/04/29(火) 若いね
まだまだ身体がしんどいぜよ。
しかしやらなきゃいかんぜよ。
早く休みにならんかな、ぜよ。

ひっさしぶりにMさんに会った。
って、会う理由もなんだかなあって感じだったけど。
歳をとるのは自分だけじゃないんだなあって気がついた。
自分が5年歳をとれば、周りも5年進むんだよね。
当たり前なんだけど忘れてた。
でも若いね。いいことだ。

2008/04/28(月) 復活?
なんとか起きられるようにはなった。
三日間寝てたから足がふらふらする。
体力がすごい落ちてるなあ。
しかし仕事があるからなんとか起きなければ。
しかも嫁さんとおかんが今度は寝込んでるし。
こんな日に限ってゴミの日だったりする。
大変だぜ。

昨日は参加する予定だったバンドさんの初ライブだったようで。
うん、抜けといてよかったです。
ライブどころじゃなかったねえ。
ブログで写真みたけど、おいらいなくて正解だったね。
いたら絶対に統一感なくなってるもん。うん、正解。

2008/04/27(日) 三日目
そろそろ熱は落ち着いたようだ。
しかし、朝起きたら嫁さんにうつってた。
熱と吐き気と腹痛がでたようだ。
しかも今日は日曜だから病院はやすみ。
おいらがもらった薬を飲ませた。
そんな感じで夫婦二人で仲良く寝込んだ。
夕方にはおかゆを一杯食べた。
今日はそれとゼリーだけ。
さすがにこの三日でやせましたよ。
布団の中でテレビを見るか、PSPでモンハンやるか、寝る。
腰が痛い。
健康って素敵。
早くおいしいものが食べたい。

2008/04/26(土) 二日目
熱は結構下がりました。
でもお腹の調子がまだごろごろいってます。
今日も普通に食事できません。
今日一日で食べたのは、ウィダーインゼリー1個と、
プリン1個と、
夜にうどんを少々。
あとは飲み物。
さすがにちょっとやつれた、気がする。
ずっと寝てるから腰や背中が痛い。
寝たきりの人ってもっと大変なんだろうなあ。

2008/04/25(金) ダウン
なんだか朝起きたらまた気持ち悪い。
お腹も下し気味。
こりゃあまた食当たりか?
なんて思いつつ、仕事を休ませてもらって寝ることに。
時々起きてトイレいきーの、軽く吐き気がしーの。
そんな感じだから何にも食べられないーの。
夕方になってなんかおかしいなと思ったら、熱が出ているじゃないか。
38度超えですよ、そりゃしんどいわ。
しょうがないので病院までのろのろ歩いて行く。
多分腸感冒とのこと。
って、腸感冒って山陰でしか言わないってほんと?
正式には感冒性胃腸炎だとか。どうでもいいか。
とりあえず今日は水分のみだとさ。
ベガス2買ったってのに、ついてないわー。

2008/04/24(木) ラスベガスへお帰りなさい
なんだかんだでね、
ベガス2、今日もオンライン対戦で、
ストーリーはまったく進めてないのですよw
普通は1人用やってから対戦に行くもんだと思いますけどね。
電源つけたら誘われるんだからどうしようもないw
いつになったらゆっくりストーリーを楽しめるんだろうか。

2008/04/23(水) フラゲ
今日も歯医者。
やっと土台をいれてもらった。
次回は連休明け。
・・・えらい先だな。

今日も宴会。
今日のは小さかったけどね。
でもなんだか今日は蒸し暑くて嫌だった。

夜に明日発売のベガス2をフラゲ。
仕事が終わってからさっそく立ちあげたら、
速攻フレンドから召集がかかった。
準備も何もないままテロリストとの戦いへ赴く。
そのまま夜中までやっちまったな〜!
また寝不足の日々がやってくるのでしょうか。

2008/04/22(火) プチ
今日は寝室のタンスの中身をプチ整理。
いらないTシャツとかたくさんつまってたからね。
またもゴミ袋1袋分くらいありました(笑)。
高校時代に買ったTシャツとかでてきたもん。
変色しまくり。
さすがに着れんわなあ。
おかげでタンスがちゃんと閉まるようになった。
思い切って捨てることも大切やね。

2008/04/21(月) 3往復
今日もまた宴会〜。
今日のもでかいぜ。
終わったのが10時過ぎだったぜ。
それから昨日の大掃除のゴミをだしたもんだから、
今日の宴会のゴミと合わせてゴミ置き場へ3往復。
ふう。

空いた時間にちょこちょこやるモンハンP2Gが楽しい。
初代モンハンPは途中で挫折したけど、
今作は一人でもオトモがついてくるから楽しい。
これだけでかなり楽になるし、なごむ。
いまからモンハンやるならP2Gがベストだな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.