Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/03(日) ぐうたら
日曜日〜。
ぐうたらできるのも今日まで〜。
来週はたぶん週末も休みなしだろうな。

お昼前まで寝てすっきり。
やっぱたまった疲れをとるには睡眠が一番だね。
昼間は埼玉のフレンドに録画してもらった、
鈴木亜美のドラマのDVDを見る。
うん、養豚されたい。
その後はそのフレンドとPSU。
晩御飯を食べた後はアサシンクリード。
うーん、ゲームライフ満喫。
てかPSPもやりたいんだが、体はひとつしかない。
先日ヤフオクで落としたソフトも届いたし、
昨日買ったモンハンもやってみたいし。
こまったもんだ。

明日からはまた満室で超忙しくなるな〜。はぁ。

2008/02/02(土) ひさびさの渡米
仕事が終わったら休み!
ひっさびさに米子にいってみた。
鳥取のジャスコがでかくなってからはあまり行ってなかったね。
米子への道中は直線が多くて眠くなるのよ。

いってみると、ブックオフが新しくなってるじゃないですか。
前の倍くらいの大きさになってる。
これは行ってみなければ。
でもやっぱブックオフって基本的に高いんだよね。
近所の店で売ってる「みんゴルポータブル2」の新品より高い中古とか。
とりあえず新品が買える値段より中古を高くするのはやめてほしい。
そんな中奇跡的に安かったモンハンPを1050円で購入。
ほかの店は1480円なのよね。
って、パッケージの状態とか説明書とか結構痛んでたけど。
これならもう少し安くてもいいと思った。
他には特に掘り出し物はなし。

ジャスコも行ってみたけど特に何もなし。
37か40型の薄型テレビが9万円ってのがあったが、
やっぱり買うなら倍速表示でフルハイじゃないとな〜。
いつになったら安くなるんでしょうね。
ていうか薄い必要性がないんですけどね。
下に置くDVDやアンプ類の奥行があるんだし。

まあどのみちしばらくはお金がないw

2008/02/01(金) 寒い
もう二月ですか。
寒いったらありゃしない。
でも久々に外出してみた。
あまり収穫はなかった。

夜仕事が終わった後はひさびさにGears of War。
久々すぎてやり方忘れてた。殺されまくり。
でも1年前に出たゲームとは思えないほどきれいなグラフィック。
早く2でないかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.