Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/04(月) 激闘開始
今日からまた忙しいのである。
2月に入ったら落ち着くはずだったのだが、
今月もめちゃめちゃ忙しいようで。
収入があるのは嬉しいことだけど、休みがないのはつらいこと。
絶対週末には腰が悲鳴を上げているだろう。

モンハンPをまたちょこっとやってみる。
うん、なかなか面白いかも?
ストーリーがなく、自分のやりたいクエストをやっていく感じ?
これ仲間で集まってやったら面白いだろうな〜。
やっぱXLink-Kai対応アダプタ買わねばならんな。
来月新作が出るころまではまれるようなら新作も買うかな〜。

と、またやりかけのソフトが増えてしまった。
XBOX360だと、
・アサシンクリード
・キングダムアンダーファイア
・オブリビオン
・ファンタシースターユニバース
・ニンジャガイデン
・トラスティベル
PSPは
・ガンダムSEED
・マグナカルタ
・ハイドリウム
・モンハン
・TOCAレースドライバー2
・F1 06
DSは
・レイトン悪魔の箱
・世界樹の迷宮
・どうぶつの森
あたりが現在進行形。
他にも単発で時々やるソフトも多数。
PS2に至っては購入したけど未プレイソフトも多数。
うーん、購入ペースがプレイ時間を上回っているな。
もっとゲームしろってことか(オ

もらったDVDを再編集して焼き直し。
うん、なかなかいいのが出来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.