Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/11(金) さらにさらにドン
今日はさらに宴会まであるのである。
こいつはきつい。
お金のためと思って頑張るしかない。
でも休みた〜い、遊びた〜い。

2008/01/10(木) さらにドン
客が増えたぜ。満室だっつーの。
疲れたせいか、背中から腰にかけて痛い。
歳だなあ。

ギターの練習をしようにも、右手の指先ががさがさで全滅。
かなり痛い。
左手じゃないだけまだましだが、
普段の生活にはやっぱ右手がメインなわけで、かなり痛い。
はやく治らんかな。

2008/01/09(水) リサイクル
今日も忙しいぜ。
くたくただぜ。

風呂の蓋がとちゅうで切れてしまったので、
新しいのを買いにホームセンターにいってみた。
結構高いのね。
まあそうそう買い換えるものでもないしな〜。
原価は安かろうに。
でもないと困るしね。

シャンブルでスリッパ二つゲット。
ぶたさんのやつだよ。2足ゲット。
これで当分スリッパには困るまい。

買い物から帰ったら再生資源ごみを出す。
本当に再生してるんでしょうか。
ペットボトル、本当は燃やしてるんでしょ?
再生紙ハガキだって古紙の割合は1%ほどだったって言うし。
リサイクルって何かね。

2008/01/08(火) FULL
満室ですわ。
忙しいのです。
新年早々、ていうか去年の12月からずっと忙しいなあ。
ありがたいことですが、しんどくもあります。
ゆっくり遊ぶ暇もない。
朝が早いから夜も遅くまで起きてらんないし。
せめて週末くらいは休みになるといいな〜。

2008/01/07(月) 入金
アースシェイカーのツアーのチケットの入金をしてきた。
今年はデビュー25周年。
いつもよりちょっとスペシャルになるに違いないと期待し、
2か所行くことに決定。チケット取れたらだけど。
来月は鈴木亜美のバースデーライブ、
3月4月はシェイカーツアー、
忙しいしお金が飛んでいくなあ。

帰りに寄ったゲオで掘り出し物発見。
PSP版FFTの攻略本とマグナカルタの攻略本を購入。
FFTのほうが、650円だったのに、レジにて105円に訂正された。
なんだかよくわからなかったけどラッキー。
新品同様の美品だったのにな。
しかしプレイする日はいつのことやら。

2008/01/05(土) プレミアム
嫁さんの姉と弟、つまり義姉と義弟になるわけか、
四人でご飯を食べました。王将w
からあげがもうちょっとジューシーだといいですね。

嫁さんにダウンジャケットを買ってもらった。
プレミアムダウン。かる〜い。あったか〜い。
いや〜、ダウンって軽いね。いいねこれは。
お出かけが楽しみになる一品ですわ。

2008/01/04(金) 通常営業
今日から通常の仕事である。
世間はまだ休みなんですかね。いいですな。
まあ休みでもとりわけどこに出かけるでもなし、
別にいいんだけどね。
ただ、寒いので早起きがきっついのであります。

しかしXbox LIVEの調子が悪いな。
対戦がまともにできん。敵がワープする。
困ったものだ。

2008/01/03(木) 初売り
いざジャスコ!

鳥取のほうは雪がすごいねえ。
倉吉は晴れだったのに、東に向かうにつれ雨が降り出し、
豪雨になったかと思えば道には雪がたくさんあり。
全然ちがうねえ。

さてジャスコ。
やっぱすごい人だね。駐車場に続く道が渋滞。
運よく軽専用スペースが目の前で空いたので即駐車。
中も当然すごい人。
コジマの初売りでワゴンセールしてたゲーム買おうと思ったけど、
先月たくさん買ったから今回は見送ってみた。
ジャスコのカレンダー売り場で、
加藤ローサのカレンダーが半額の半額600円で投げ売られてたので、
特にファンでもないけど買ってみた。
ユニクロでフリースを二枚購入。部屋着だね。寒いからね。

夜は今夜もCOD4。
明日から通常仕事だから今夜が最後の夜更かし。
あー、早起きすんのめんどくせ〜。
ていうか寒いからふとんから出たくない〜。

2008/01/02(水) 仕事始め
今日は仕事始め。
毎年2日は宴会が入ってるのだった。
正月なのに〜。
といっても、今年は4日から通常営業である。
いつもより全然早い。
しかもまた大人数。
ああ、ぜ〜んぜん正月休みって気分じゃないっす。
まあ休みだからってゲームするくらいしかないからいいけどね。

仕事が終わったらいざ戦場へ。
里帰りしていたフレンドも帰ってきて、みんなで戦うぜ〜。
やっぱ楽しいのよねこれが。
気がつけばまた3時・・・
正月休みの間くらいいいじゃな〜い。

2008/01/01(火) 賀正
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく。

と、オンライン対戦しながら新年のあいさつをしてましたw
年越しゲームです。
フレンドでパーティ組んで戦ってました。
楽し過ぎです。
でもCOD4、このゲーム酔います。
長時間やると酔ってくるので休憩が必要です。

しかし正月って面白いテレビがないよね。
だからゲームも心おきなくできるってもんですが。
あ、大雪のせいで衛星放送の映像が乱れてる。
天気に負けるなよな。

もらった年賀状、
結局今年も元旦にお返事を書くことになってしまった。
ああごめんなさい。

そんなこんなで今年もまた1年のスタートです。
れっつごー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.