Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) 記念入札
ヤフオクで記念入札のつもりがそのまま落札。
よくあるよね?
誰か高値つけるだろう、と思ってたら誰もそれ以上入札してこない。
予算オーバーしてるのに、みたいな。
またやってしまった。
PSPのソフトなんだけど、それでもここ最近みてた相場よりは安い。
てか、中古が3900円とかで落札されてるのに、
新品未開封が3500円で落札って、どうなってんの?
その一時間後に終わった中古もまた3300円超えだし。
まあお得な買い物だったと思うことにしよう。

2008/01/30(水) 恐ろしい
早速Xbox360が三度目の修理へ旅立っていった。
今度こそしっかり直ってこいよ。
壊れるんならまた90日以内にしてくれよ。

中国産冷凍食品で被害者が。
前々から中国食品は危ないといわれていたが、
こんな風に全国ニュースで出るのは珍しいんじゃなかろうか。
近所にある安売りスーパーや業務食品って、
たいてい中国産だったりする。
安いけど、恐ろしい。
危険なものは口にいれたくないものだ。

しかし今日のヘキサゴンは面白かった。
笑わそうとしてないのにこんなに笑える番組があろうか。
その後に始まる番組はお笑い芸人が出て、
笑わせようと考えて作っている番組なのであろうが、
全然面白くない。
特にMC気取りでいかにも俺面白いだろってやつが一番面白くない。
だからヘキサゴン終わったら即チャンネル変更orテレビ終了。
なんであんなのをゴールデンにやってるのか、不思議である。

2008/01/29(火) まーたかよっ
またである。

土曜日に返ってきたばかりのXbox360、
修理されたはずが直ってなかったのである。
プレイ中に砂嵐。
今回はさすがに速攻サポセンに電話。
わずか4日で再々修理行きに。
もうね、そろそろ新品の新型本体に交換でいいよ。
せっかく箱にしまったコアシステムをまた出すことになった。

こんな画面じゃプレイできんでしょ〜?
プリントして一緒に送ってやる。

2008/01/22(火) ふぅ
今日も仕事〜。
なんだか腰が痛いのである。
一時間ぐらいマッサージしてもらいたいものだ。
まだ1週間始まったばかりなのになんだかお疲れモード。
ごろごろした〜い。

2008/01/17(木) めっちゃさむ
雪ですがな。
といってもあんまり降らなかったけど。
しかし寒いね。冬だね。いやだわ〜。

昨年末に修理から帰ってきたXBOXがどうにも調子が悪いので、
もう一回修理へ送り返してやった。
修理したら逆に調子悪くなるってどういうことやねん!
幸い保証期間だから無料っぽいし、
予備本体があるからその間も問題なくゲームできるからいいけど。

仕事が終わったら今夜もカーチェイス。
70台以上パトカーと激突してから逃げ切れず逮捕されたときはまじへこんだ。
もうちょっとで100台だったのに。
なかなか難しいぜ。

2008/01/16(水) おい
やっぱおかしい。
修理から帰ってきたXBOX、
時々画面が砂嵐になってプレイ続行不可能になる。
これはひどい。
せっかくいい感じでカーチェイスしてたのに、
画面が見えないから逃走不可能になってしまったではないか。
腹が立つからやっぱり明日マイクロソフトに電話してやろう。
また修理送りだなこりゃ。

2008/01/15(火) 引っ越し
いー天気!
でも仕事!室内!
天気はいいけど寒いやね。

今日も宴会あり。
まったくもって忙しいのである。
だが昼間ラーメンを食べにいったぜ。うまかった。

ゲオで掘り出し物のゲームを発見。
さらに300円引きのセール期間中だったのでゲット。
ひさびさだぜ、ニードフォースピード。

しかし仕事が終わった後くたくただったのですぐにベッドへ。
どうぶつの森へ引っ越しして、手続きが終わったらご就寝。
あーつかれた。

2008/01/14(月) 寒いっ
今日もまじ寒いね。
ずっと布団にくるまってたいよ。

仕事の合間をぬってユニクロへ行ってみる。
セールのジーンズを買おうと思っていたのだけど、
大きいサイズしかなくて残念。
あとはオートバックスでオイル交換をした。こっちが先だけど。

夜もハードワーキング。
世間は祝日だというのに何この忙しさ。
またハードな一週間が始まるのね。
つらいわ〜。

2008/01/13(日)
久々の焼き肉!
家でホットプレートを使っての焼き肉だけどね。
でも久々だから美味かった。
和牛ロースはとけるねえ。たまらん。
でも2〜3枚食ったら気持ち悪くなるね。

しかし今日は寒い。
かなり寒い。
こんな日はこたつでPSPに限る。
ガンダムSEEDなかなかおもろい。
ガンオタの人はSEEDは馬鹿にする人が多いけど、
SEEDも面白いのである。
でも00は見てないなあ。
DVDレンタル始まったら見てみようか、どうしようか。

YOSHIKIをひさびさにテレビで見た。
前ふりが長かったけど、おもろかった。
あれでいくらもらうんだろう、なんて考えてしまう格差社会。

2008/01/12(土) 疲労困憊
さすがに年明けからずっと仕事はきびしい。
今日は疲労MAX。
昼間あまりにも疲れて昼寝してしまった。
まじでくたくた。
腰も痛い。
あー、マッサージいきた〜い。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.