Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/16(木) 10000
あっつぅ〜。

去年の盆くらいに買ったXBOX360。
ちょうど一年たったわけだが、
本日ついにゲーマースコアが10000を突破しました!
って、なんにも特典のない得点なんですけどね。
どれだけやりこんだかをあらわす数字って感じで。
まあ自己満足ってやつです。
んで、今日もショパンとオブリをしこしこと進めてます。
夜はフレンドとベガス。いいねえ。

2007/08/15(水) Disc1
暑すぎですね。

今日のビリーはDisc1の日。
さすがに2をやった後だと楽に感じる。
まあそれでもかなりきついんだけどね。
いつになったら楽にこなせるようになるんだろうか。
一生無理な気がする。

2007/08/14(火) Disc2
あつ・・・・

今日のお昼は嫁さんのお母さんが働いてるお店へ。
二人とも定食ものを頼んだのだが、なかなか出てこない。
忙しいのはわかるが、1時間くらい待ちましたぞ。
おまけに本来は首振りしてるはずの扇風機を、
横のテーブルの家族が自分たちのほうに固定してるから暑い。
こんな非常識なことはできませんわ。
でもからあげ美味かった。

今日からビリーは2枚目のDVDも追加!
なになに、サブタイトルが・・・

マキシマム・パワー

・・・・・・・・
・・・まぢ?
恐る恐るはじめてみると、あまり1と変わらない感じ。
これならいけるな、と思ってたら、甘かった。
途中からまじでマックスパワー。
吐きそうになるくらいきつい!
あまりにもきついから途中で給水タイムいれましたよ。
1枚目の3倍くらいきついわ。
おそるべし、ブートキャンプエリート。

2007/08/13(月)
あっつぅ〜。

盆ですな。
世間は行楽だの帰省ラッシュだの、お出かけに忙しそうですな。
外は人であふれかえってるから、
こんなときは家でまったりごろごろがいいのです。

いつものことですが。

コンビニまで歩いて行ったら溶けそうになるくらい暑いわ。
サンダルがやわらか〜くなってるもん。
飲み物を買って家でまったりゲーム。
暑い夏はこれに限る。

2007/08/12(日) 二日目!
暑いなあ・・・

残りのお肉で今日も焼肉!w
二日目でも全然美味しいぜ!
焼肉さいこー!w

食べた後にビリーしたのできつかったです。

2007/08/08(水) 洋物
まじあちいね。

ビリーズブートキャンプ、2回目です。
プログラム表によると、最初の週は1日おきに運動と休みがあるのです。
なので今日が2回目。
すごいしんどいんだけど、やってて楽しいのよね。
なんかアメリカンなノリが好きなようだ<自分。
一個の運動が終わるごとに「イエーイ」って、なんて陽気なんだろうと。
これが結構楽しいのよw
まあ例によって今日も汗びしょびしょになりました。

夜はオブリビオーン。
すっかり洋物にはまっております。
昔は日本製のゲームしかやる気がおきなかったのになあ。
今じゃ洋ゲーのほうが割合が多い。おもろい。
絵にさえ慣れたらこっちのほうがおもしろいね。
逆に日本は今はキャラとブランドに頼ったゲームばっかりのような気がするなあ・・・

2007/08/07(火) ホットプレート始動
あちいやね。

先日買ったホットプレート、ついに使う日がきました。
広島風お好み焼きに挑戦です。
ちょいと小さめなプレートなので、2個ちゃんとできるかな、と心配だったのですが、
なんとか無事に焼けました。
味は・・・美味い!
自分の家で焼いたとは思えないくらいの出来。
これならお店にいかなくても家で作って食べればいいなあ。
そのほうがはるかに安いもんね。
関西風にもチャレンジしたいぞい。

2007/08/06(月) キャンプイン
キャンプインのシーズンです。

はい、今流行の、ビリーズブートキャンプ!
しかもエリート!w
違いは良くわかんないんですけどね。
英語版なんで、何しゃべってるのかぜんぜんわからん。
みようみまねで運動すればいいかな、と。

しかし、これがかなりきつい。
運動不足のデブにはこれはかなりのハードワーク。
もう汗だらだら。Tシャツびしょびしょ。
これをちゃんとやってたら、痩せるか筋肉むきむきになるかのどっちかだな。
そして困ったことに、運動したから余計にお腹が減るw

夜はショパンとオブリビオン。
どっちもRPGなのに、全然違うぜ。

2007/08/05(日) オブリビオン
なんだか雨が降ったりやんだり、変な天気ですな。

首都高バトルX、あっという間に終わってしまった。
オンラインは人がぜんぜんいないので、オフだけクリア。
1週間で終わってしまった。さすが1980円。

ということで、オブリビオンをスタートしてみた。
キャラメイクに悪戦苦闘しながらも、なんとかスタート。
いきなり何していいのかよくわからんw
さすが洋ゲーwほったらかしww
でもチュートリアルが終わる頃には結構慣れてきた。
これは面白いかもしれんぞ!?
って、先はまだまだ長そうなんだけどね。

夜はパンパン花火の音が聞こえつつも、
そんなの無視して夫婦でショパン。
祭りに興味がない夫婦でございます。

2007/08/04(土) ジャスコ
ひさびさにジャスコへ行きましたよ。

石焼(鉄焼?)ビビンバ用の器があったのでゲット。
あとショパンの本もゲット。
さらに帰りに寄った電器屋さんでホットプレートもゲット。
これで食がさらに楽しくなること間違いなし。

早速夕飯は石焼ビビンバですよ。
おこげがおいしいね〜。
早くホットプレートも使いたいぜ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.