Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/30(木) ジャスコ
おかんがジャスコ行こう言うのでジャスコ。
カキ氷まっしーんがもう売ってなかった。
超低カロリーカキ氷を作ろうと思ってたのに、ショック。
DSのゲームで半額の奴があったけど、
どんなゲームかよく分からなかったので買わなかった。
あとでネットで見たら面白そうだった、ショック。
レスポールカスタムは37万くらいしてた。
めっちゃ高いなあ。

帰りにアベイルに寄って、帽子をゲット。
ゆったりめのニットキャップ。
これからの季節の必需品!特にロン毛にはね。
ブーツもかっこいいのがあったんだけど、
持ち合わせがなかったしあきらめた。
処分特価にならんかな〜w

2007/08/29(水) フェラーリ
暑い日はいつまで続くのか。

でも雨のおかげでクーラーなしで十分すごせるね。

フェラーリ買った。
と、実際に言ってみたいものだ。
フェラーリコレクションって本を買った。
毎号ミニカーが付いてくる、あの手の本だ。
創刊号は690円。
360モデナがついてきてこの値段。
これはなかなか安い。
3号目から2000円くらいになるみたいだけど、
ミニカーの出来もなかなかだし、妥当なところかなあ?

レスポールにピックガードを取り付けようとして、
欠品だったネジのかわりに適当なネジを買ってきてつけてみたら、
ネジが少しだけ長くてボディに傷をつけてしまった;
ショックだわ。
隠す意味でもピックガードを取り付けねば。

2007/08/28(火) 月食みられず
暑さも雨で和らぐね。

しかし雨のせいで月食がみられなかったよ。

久しぶりに夜は外食。
イタリアンのお店に行った。
夫婦二人で注文したのは、サラダ二つときのこのピザw
でもサラダがまじ美味かった。
まじで野菜生活だな。

でもね〜、痩せないのよね〜;;

2007/08/27(月) 野菜生活
暑いねまだまだ。

栄養指導うけてからマジ野菜ばっかり。
今夜の晩御飯はサラダに冷奴だぜ。あとこんにゃく。
しかしサラダが美味いのよ。
野菜万歳。
ただ一つ難点が。
たくさん食べても満腹感が得られんのよね。
やっぱ肉くいてえな〜。

レスポール、まじ弾くのが難しいぜ。
こんなんしか持ってない人が逆にすげえ。
でも楽しいぜ。

2007/08/26(日) 一期一会
暑い夏だなあ。

今日はまた鳥取へ。
嫁さんが先日みたバッグがやっぱり欲しいとのことで、再度お出かけ。
またもその間独りぶらぶら。
今日は某ハードオフに行ってみた。
古いLDを見たくてプレイヤーないかな、と思って行ったのだが、

運命の出会いだわ。

来たよギブソン。
しかもカスタム、憧れの黒。
五月に東京で見たときの相場より10万安い。
しかも結構きれい。
ああ、先月オベーション買ったばかりだというのに、
気がつけばレジでカードを出しておりましたw
さすがに今回は一括にはしなかったぜ。
久しぶりの1年ローン。
今年3本目のギターだわ。バンド活動してないのに・・・w

帰って早速弦を張替え。
やっぱりちょっと順ゾリ。弦高がハイフレットにいくにつれちと高くなる。
PUセレクターが緩んで上下逆になってるしw
セレクターを直してロックピンを付け替えた。
やっぱレスポール、思ってた通りに弾きにくい!
22フレットなんてつらすぎる!
似たようなシェイプでもAriaのPEのほうが断然弾きやすいな〜。
でも昔からあこがれていた黒カスだもんね。
弾きこなせたらかっこいいよな〜。
そのうちPU換えてノブも換えてS氏仕様にするぞ。

あー、バンドやりて〜。

2007/08/25(土) 腹筋
暑いぜ暑いぜ!

今夜はおでんだぜ!
しかしローカロリーにおさえないといけないわたし、
もっぱらこんにゃくだぜ!
あとは厚揚げとはんぺんと大根。
こんにゃくってなかなか腹にたまるね。
ダイエットにはもってこいだぜ。
しかしこんにゃくばっかり食べてたらちょっと気持ち悪くなった。

今日のビリーはDisc3。
腹筋メインなプログラム。
えらいのよ。
お腹の肉が邪魔してうまくできんのよ。
スマートな身体になる日はいつのことか・・・・
なれるのか?

2007/08/24(金) 宴会
暑いなあ。

久しぶりに宴会だぜ。
先日の選挙で当選した某参議院議員さんがきてたぜ。
地方を大切にしてほしいぜ。
たのんます。

しかしひさびさに忙しかった。
疲れたぜ。

2007/08/23(木) エロポップ
暑い。

大好きな鈴木亜美嬢の新曲が発売されました。
デジタルポップとでも言うのでしょうか。
打ち込みのダンス系ナンバーで、声もボコーダーかかったりしてる。
なによりPVがちょいエロい。
同じエイベックスのだれかさんの真似といわれちゃあどうしようもないが、
どうせ同じエイベックスだし意図的なのか、
しかし向こうのような下品なエロじゃなく、
エロかわいいとでも言うのでしょうか。さわやかです。

出す曲ごとにスタイルが変わる彼女、
いろんなことをやらせてもらってるのか、
いろんなことをやらされてるのか、
どっちなのかはよく分かりませんが、
これはこれで新しい顔が見られてファンとしては楽しかったりもします。

2007/08/18(土) 雑誌
あっつぅ〜い。

ロッキンFが新雑誌に生まれ変わるそうで。
なにやらトラブルがあったようで。
誌名が変わるのはともかく、
とりあえずもっと安くしてください。
あの値段であの内容はボリすぎです。
それかDVDの画質をまともにしてほしいです。どっちかで。

2007/08/17(金) 久々
あち〜。

今日はビリーのDisc2の日。
やっぱきついわ〜。
給水タイムなしだと死ぬわ。

夜は久しぶりにロスプラ。
追加マップが無料になったのでさっそくプレイ。
ひっさびさにやったから、操作忘れてるわ〜。
FPSになれてきてたから、TPSが逆にむずい。
動きもこんなにもっさりだったかな〜?
ひさびさにオープン部屋でやったけど、
しゃべる人ってフレンドだけなんだよね。
日本人ってやっぱシャイだな。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.