Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/05(火) 大阪
今日は嫁さんと妹がライブを見に行くので大阪へ。
おいらは運転手。
朝の仕事が5時半からなので超早起きして、
ぱぱぱっと仕事して出発。

ところが。

高速乗ったあたりで非常に調子が悪くなってきた。
なんつーか、眠くないのに眠いような感覚。
頭がぼ〜っとして、視線を動かすと2秒くらい認識するのに時間がかかる感じ。
これはやばいとおもってすぐにSAにはいった。
SAでしばらくシートを倒して仮眠を取ることに。
さすがにここ数日の早朝からの仕事でお疲れモードだったんだろう。
ちょっと寝て、肩揉んでもらって出発。
そこからはなんとかなった。

大阪ついたらお昼ご飯へ。
なんばパークスの中にあるハワイのハンバーガー屋さんへ行った。
これが普通のハンバーガーとは違う。
って、おいらはチキンサンドを食べたんだがw
なんつーか、美味しいです。
なんばに行くことがあれば是非行ってみることをオススメします。
ご飯食べたら嫁さんにマッサージいきなさいとお金を渡されたので、
なんばパークス内にあったマッサージに入った。
全身コースをお願いした。
いや〜、やっぱマッサージって気持ちいいなあ。
楽になったような、物足りないような感じで終了。

それからは日本橋〜なんば〜心斎橋をうろうろうろうろ。
特に欲しいものはなかったが、ひたすら歩き続けた。
6時間くらいは歩いたな。

嫁さん達がライブの間、1人で夕食をとることに。
うどん食べた。天麩羅のせちゃったぜ。
その後も時間があったのでスタバでお茶しながらDSやって待った。
合流後、大阪出発。
帰宅したのが夜中の1時半くらい。
いや〜、やっぱ日帰りは疲れるな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.