Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/03(日) 痛車作成・その4
とりあえず完成。
服の影とか思うように出来なかった。難しいわ。
さらにTECMOロゴとチームニンジャロゴも作ってみる。
ただアルファベット並べただけじゃないんだぜ。

んで、さっそく車に貼り付けていく。
白ベースにピンクのグラデーションのボディに、
かすみやロゴ、パーツメーカーのデカールなどをつけていく。
単に痛車なだけじゃなく、ちゃんと走り屋っぽく仕上げたいのでね。
レースで走ってこその車だからね。

自分専用車を作ったあと、オークション出品用にまた製作。
ちょこっとだけ変えて出品。
ミッフィー号が1万円スタートで入札が1〜4くらいしかなかったのでw、
2万円スタートにしてみた。
このゲームのオークションは、出品時間が2・8・24時間の3種類だったかな?
今回は8時間にして出品。夜の9時過ぎに終了予定にした。
残り2分前に入札があるとまた残り2分まで延長される仕組みで、
自分の入れたい金額とかは指定できず、入札ボタンがあるだけ。
だからつりあがった場合はもう入札ボタンの連打合戦になるわけ。

終了15分前くらいに見てみると、10万を超えていた。
おお、これは20万いくかな?なんて期待しながら見ていたら・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

長い。
まさかの入札合戦が始まった。
どんどん上がる値段。
まさか自分の車がこんなに値上がりするとは。
結局9時50分まで延長されて、結果は168万になった!!
超びっくりだわ〜。
某掲示板でも落札した人からコメントもらえて嬉しかった。
こりゃ〜うれしいね。
作ってるときはすごくしんどかったけど、
また別の車も作りたくなっちゃうな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.