Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/06(日) 待ちの灯りがとてもきれいね
横浜。

今日はホテルを出たらまず、お台場へれっつごー。
あいにくの雨のなか、フジテレビに行ってきましたよ。
さすが連休、雨でもものすごい人です。
しかし前から欲しかったものがもうなくなっててショック。
次にショッピングモールみたいなとこでぶらぶら。
ラーメン国技館なるものがあって、札幌ラーメンのお店で昼食。
とんこつ味噌で結構こってりな味でした。
その後はヴィーナスフォートへ行き別行動。
おいらはトヨタのメガウェブでMR2の歴史みたいなコーナーを見てきた。
でも単にAWからSW、ZZWの4台がおいてあるだけだった。
ちょっと寂しかった。
しかも説明間違ってるし。
マイナーチェンジ後はターボエンジンは245馬力ですよ。
あともう一回マイナーチェンジしてますよ。

その後は横浜へ移動。
最終日は横浜のホテルなのだ。
姉がプレゼントしてくれた。
ついてびっくり、すんげえホテル。まじびっくり。
絶対自分じゃ一生縁がないだろうなって感じ。
部屋は広いわベッドはでかいわ景色はすごいわ・・・・
おにぎり1800円だしwww
それからおかんと嫁さん、上の姉と下の姉夫婦の6人で横浜中華街へ。
まじ中華街ですな〜。街ですな。広いですな。
雨のためか、人も少なめで歩きやすかった。寒かったけど。
ぶらぶらしてからご飯へ。
四川の超辛い麻婆豆腐食べたよ。それだけじゃないけど。
すんごい辛かった。でもすぐに引いて消える感じ。
ごはんにのせたらいい感じじゃないかな〜。
ほかにも鶏肉のカシューナッツ炒めとか炒飯とかスープとか・・・・
結構お腹いっぱいになるまで食べました。

食事の後はホテルの近くをぶらぶらまわってからホテルに戻った。
実は近くにハードロックカフェがあったことを知る。
ショック。
明日帰る前に行ってみようかな。

あー、明日で旅行も最後か〜。
まあそろそろ帰ってXBOXしたいんですけどねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.