Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/11(日) うお〜
日曜日!
昼まで寝られるぜ!
なんて贅沢。

一週間ぶりのお楽しみ、華麗なる一族。
あと二回で終わりですか。早いな〜。
これほど一時間があっという間にすぎるドラマは久々のような気がする。
いや〜、面白い!
今週の終わり方はまさに、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
ですわw
来週の最終回が非常に楽しみです。
が、しかし来週は岡山でシェイカーのライブなのだった。
ああ、ライブ土曜日だったらよかったのに・・・。
最終回は録画ですな。

2007/03/10(土) ひさびさに
米子へいってきた。
久しぶりだったから道中いろんなものがかわってた。
新しい道の開通記念の式典やってたし、
他にも新しい道の工事があったり、知らない店があったり、
行こうとおもった店がつぶれてなくなってたりw
そんな中、ぶらっと入った古本屋で、
桂正和大先生の初期の名作、ウイングマンのハードカバー版全7巻が、
セットで350円の半額で処分されていた。
もちろん購入してしまった。いくらなんでも安すぎる。
ウイングマンは普通のコミックスを持っていたが、あまりにも安いので買ってしまった。
うーん、ひどい。定価だと一冊で1000円だぞ。
痛み具合もまあまあだったけどね。
あと、ハードオフでXBOX360用ヘッドセットマイクが500円であったのでゲット。
壊れたときのための予備で置いておこう。

夜は遅くまでロスプラオンライン。
久しぶりにこんなに遊んだな〜。

2007/03/09(金) 新マップ
今日はロスプラの大会がある日。
しかし申し込みしてなかったので参加できませんw
で、なんとなしにダッシュボード開いたら、
明日配信されるって聞いていた新マップがもう配信されているじゃないですか!
こりゃ〜落とさねば!
ということで早速落として、フレンドの人と一緒に初上陸。
うーん、広い。
かなり無駄に作りこんであるw
こりゃ〜また新鮮に戦えそうだな〜。

2007/03/07(水) 大盛り
お昼ご飯を食べに久しぶりに近所の喫茶店へ。
ここのメニューは実に大盛りである。
パスタなんて700〜900円くらいなんだけど、量が尋常じゃない。
知らずに頼んだらえらい目にあう。
それ相当の覚悟を持って店に入らねばならないのだ!
それでいて美味しいのだ。
でもおいらはドリアを食べたwこれもかなり大盛りな方だが。

フォルツァの耐久レースをやる。
2本やったけど、40分と50分くらいかかった。いや〜、長い。
ぶつけたらマシンが壊れてまっすぐ走らなくなったりするから気が抜けない。
かなり疲れるのであんま何本も連続は無理だな。

夜はライオットアクト。
一番高いビルに登ってみた。
高所恐怖症のおいらはゲームの中でもかなり怖いw
かなりドキドキしながらジャンプしたりして登ったぜ。
最後は海に向かってダイブ!
マジ怖いよw

2007/03/05(月) やっとこさ
今日も風が強いね。
あったかいのはいいんだけどね。うるさいよね。

世界樹、やっとこさ第三階層へ進んだ。
レベルが上がりすぎたのか、10階のボスは思ったより楽に勝てたな。
しかしがらっと雰囲気が変わったな〜。まだまだ先は長い。

夜はPSUやってたんだが、サーバから何度も蹴られた。
月に1000円も取るくせに、サーバエラー多すぎ。
まじでセガむかつく。いいかげんにしろって感じ。

2007/03/02(金) ライオットアクト(製品版)
買っちゃったw
こんなにおばかなゲームは久しぶりじゃないかな。
難しいこと考えずにおばかになれそうなゲームだ。
しかし、高いところにのぼるときとか、
敵の幹部のアジトを襲撃するときとか、
いろいろ考えて行動しなきゃいけない場面もあるようだ。
まあちょっとずつなれていくかな。

ってやってたら夜はフレンドの人が協力プレイで参加してきた。
二人で暴れるともうわけわかんないw
一般人歩く街中にロケットランチャー炸裂。
吹っ飛ぶ車、火達磨になって飛ぶ犯罪者、
そして巻き添えになって死ぬおいらwww
こりゃ〜笑いが止まりませんわ。
ず〜っと笑いながらやってました。
1人でやるより友達と協力プレイで遊んだ方が非常に面白いね。
オススメです。

そういえば昼間PS3の60Gが48500円で売られているのを発見。
もうそんなに値下がりしたんですか。
最初に10万とかで買った人、いまごろ何してるんでしょう?
振動も今後つくかもしれないし、新型CPU作ってるし、
まだPS3は買いじゃないよな〜。
当分360とDSでお腹いっぱいだな。

2007/03/01(木) 3月開始
もう3月!
早いな〜。そして暖かいな〜。
そんな会話をしつつ、おでんな人とライオットアクト(体験版)をやる。
なんでも出来るっていうか、どこでもいけるアクションゲームだ。
目的は犯罪組織を叩きのめすってことらしいが、
犯罪者だけじゃなく警察や一般人にまで攻撃できるw
おでん氏、一般女性を殴り倒してから担ぎ上げて連れ去るのがお気に入りらしいww
また、走行中の一般車から運転者を引き摺り下ろして車を拝借することが可能。
無理矢理おろした人が対向車に轢かれちゃった・・・w
なんて残虐なゲームなんだろう!
こりゃ〜Z指定も当たり前だわ。
こんなんやってるからアメリカでは学校で銃の乱射とかおこるんじゃないか?
なんて会話しつつ爆笑しながら二人でやってました。
こりゃ〜製品版を買わなきゃならんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.