Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/09(金) 肉の日
焼肉くいてぇ。
今日は鈴木亜美嬢の誕生日ですな。
バースデーライブ、行きたかったな〜。

ちまちまと進めている世界樹の迷宮、
ようやく最初の中ボスらしき敵を倒した。
地下5階ね。
ここまで来るのにも結構苦労したな〜。
やっと序盤が終わった、ってところなんだろうか?
うーん、まだまだ先は長そうだぜ。

2007/02/08(木) まだまだ
ちょっと曇りだがまだまだ暖かい。
うーん、さすが暖冬。
そのうち四季が三季になってしまいそうだな。
でも夏がもっと暑くなるのは勘弁していただきたい。
春が長いといいですなあ。

2007/02/01(木) 深緑の迷宮へようこそ
もう二月ですなあ。
雪も降ってきた!ゴミの日なのに!
寒くなってきました。

先日ゲットしたDSの世界樹の迷宮、始めてみました。
ギルドの名前を決めるところで1時間以上悩んだのは秘密。
悩みすぎて何かが切れて、その後のキャラの名前はかなり適当。
そのうち作り直したくなる気がするな。
まずゲームを始めて最初のミッションは、
B1Fの地図を完成させること。
簡単だろうと思っていたが、いきなり厳しい。
なんつーか、敵と一回戦ったら街に帰らないと死にそうになるくらいw
しかもレベルアップの時のスキルの振り分けを理解するのに時間がかかり、
かなり無駄にポイントを割り振りしてしまった。
お陰で必要なスキルのためにレベル上げしなきゃならなかったり・・・
でも面白い。
自分で地図を描く感覚がたまらん。
ちょこちょこ気軽に出来るからちょっとあいた時間にできたりと、
こりゃ〜長く楽しめそうなソフトですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.