Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/26(水) 今年最後
大阪です。
嫁さんがライブを見に行くので運転手してきました。
朝の仕事を終えて9時過ぎに出発。
どうも風邪っぽく、のどが痛い。
風邪薬を飲んだが眠くならなくて助かった。
昼過ぎに到着。
まだおなかすいてなかったので梅田に移動。
ヨドバシに行ってみる。特にめぼしいものはなし。
ESPに行ってみる。
来年2月からESPのギターやダンカンのPUが値上げになるそうだ。
ギターはともかく、PUはそれまでに交換しようかなあ・・・
心斎橋に戻って遅めの昼食。
山頭火というラーメン屋さんに入った。まあまあおいしかった。
それからMIKIと石橋楽器へ行ってみる。
気になってたアイバニーズのペダルチューナーが、MIKIで3980円だったので買った。
どこも大体4200円だったのよね。
この安さでトゥルーバイパスだぜ?すごいよね。
それから日本橋に向けて歩く。ひたすら歩く。
電器屋・ゲーム屋を7件ほどまわって、
価格比較しながらみつけた980円のゲームを2本ゲット。
どっちも他店の半額以下、ラッキー。
歩き回って疲れたので、車にもどってPSPをしながらライブ終了を待つ。
ライブ終了後合流して、松屋で夕食。
豚キムチ定食がなかなかに美味しかった。
9時半ごろに大阪を出発。
1時過ぎに帰宅。
雪も凍結もなくて普通のタイヤでいけばよかったな〜とちょっと思った。
今年最後の大阪ツアーが終わった。
って、たぶん来年も一月に行くことになるんだけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.