Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/18(日) 寒い!
まじ寒い!
朝外にでたとき、雨と一緒にあられが降ってきたもん。
鳥取では雪も降ったとか。
いよいよ冬ですな〜。
てか去年より早いね。

あんまりにも寒いので家から出たくないですな。
だもんで、ジャストコーズで暴れまくったり、
FF12RWで集団で移動してフルボッコにしたり、
まったりとゲーム。
夜はフレンドとカルカソンヌっていうボードゲームで対戦。
しかし寒い。でもまだ暖房の出番には早い。
あったかいもの食べて体を温めたいですな。

2007/11/17(土) 仕事!
今日は客があったぜ!
仕事はめんどいけど、ないと生活できないから困るよね。
ああ、誰か毎月1000万くらい無償でくれたらいいのに。

2007/11/16(金) 腹痛
今日も暇だったりする。
明日は仕事だけどね。

夕方、ものすごい腹痛でおなかを下した。
しばらくあっためないと痛くてたまらんかった。
あれか、
一昨日くらいにココア飲んだコップでまた飲んだのがまずかったのか。
なんか分離してたような気がしたもんな〜。
ちょっと残ってたからもったいないと思って継ぎ足したのが間違いだったか。
いやー、ほんと痛かった。

2007/11/13(火) ひま
客がないのである。
ひま。
てなわけで昼まで寝て、ゲームである。
こんな生活が不自由なく一生続けばいいのに!

なんてな。

2007/11/11(日) ふう
朝早くから仕事!
しかしそれが終わればやっと休みがきた!
疲れたぞ〜い。

まあ休みといっても特にかわったこともなく、
ゲームしたりギター弾いたりのんびりと過ごしました。
雷のせいか、LIVE回線の調子が悪かったな。
あ、今日は俺TUEEEEEEEEEEやってないな。
また明日やろう。

しかし雨がふってるからか、今日は寒いね。
昨日まではあったかかったのにね。

2007/11/10(土) 駅伝
今日・明日は駅伝の大会があるそうで。
うちにも選手の人たちが泊っておられます。
てなわけで大忙しなのです。
ふう。

しかしジャストコーズ面白い。
お手軽にスタントアクションができちゃうのが気持ちいい。
たくさんの敵に囲まれても、次々と銃で倒していき、
さらに上空の敵のヘリにフックをかけて飛び乗り乗っ取り。
そのままヘリで逃げて、空中で乗り捨ててダイブしてアジトへ。
超俺TUEEEEEEEE状態。
こんなバカなゲーム、最高です。

2007/11/03(土) うたたね
朝早いからあまりに眠くて昼寝してしまった。
ホットカーペットが気持ちよい。
この暖かさが眠気を誘う。
しかし。
そのまま寝ると暑くなる。
しかもたいてい鼻がつまる。
このあたりのバランスをなんとかしてもらいたいものだ。

2007/11/02(金) UNO
今いるお客さん、
朝は6時半食事で早いし、夜は9時前に帰ってくるから食事が遅い。
だもんで昼間が暇。長い時間空くのね。

で、いつものごとくフレンドとゲームするわけだが、
なぜか今日はUNO。
3時間半ぶっ通しでUNO。
いろんなルールでUNO。
これが面白い。笑いがとまらんくらい面白い。
仲間4人でしゃべりながらやるUNOはいい。
たまにはこんなシンプルなゲームもいいね。
何より笑えるし。
いやなこと忘れて笑ってゲームしてたいね。

2007/11/01(木) 誠意って何かね
お金で買えるものがある。
お金じゃ買えないものもある。
なくした信用はお金で買えますか?
買えないけれど払わないともっとなくなります。
誠意はお金で示せますか?
示せないけど払わなければ誠意は全く感じられません。

いくらお金を払っても、プラスに戻ることはないでしょう。
かといって払わなければどんどんマイナスになるでしょう。
それが賠償ってやつじゃないでしょうか。
言葉はいくらでも言えます、無料だから。
だからお金しかないのでしょうかね。
難しいですね、人間って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.