Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/05(金) 新型ジャスコ(完成)
というわけでジャスコのグランドオープンに行ってきた。

仕事を終えて出たのが9時過ぎくらい。
ついた時にはもうかなりの人!
駐車場はすんなりとめられたけど、店内はやっぱすごい人。
とりあえず先着1000名の紅白餅はもうなかったようだ。
まずは大型電器店コジマへ。
お目当ては日替わり特価品のパソコン。
さすがに19800円で10台限定のパソコンはなかった。
どうせ徹夜組とかいたんだろうな〜。大学生暇だし。
でもよく見てみると、
同じく10台限定で39800円のパソコンには完売の文字がない。
店員に聞いてみたら、整理券をくれた。あるじゃん!
というわけで早速購入。
数年ぶりに新しいパソコン買ったぞ。10年前の10分の1の値段だな〜。
すぐに車に積んでまた店内へ。

今度はぶらぶらと店内を見て歩く。
だいたい洋服屋さんが多いね。どこもオープンセールだ。
ユニクロもでかい!かなり広い。
1000円割引券使ってジーパンを買った。
1サイズダウンしてたのがうれしい。

早めにお昼を食べにフードコートへ。
11時半くらいだったけど、すでにほとんど満席状態。
いろいろ店があって迷っちゃうが、うどんとお好み焼きに決定。
しかしお好みは焼き上がりに時間がかかって、
できた頃にはうどんはもう食べ終わってしまったぜ。

さくっと食べた後はまたぶらぶら。
安いメガネ屋さんがあったので入ってみた。
思えばもう何年もメガネ替えてないなあ。
5250円で買えるみたいだし、安いから買ってみようと思いいろいろ物色。
いざ決めて、視力測ってさあ作成、ってときになって、
おいらの度数だとレンズが厚くなるので安いのは無理と言われた。
最低でも10000円コース。倍額。
でもいまさらやめますなんて言えない状況。
これが作戦か!?
でもまあ普通に買うよりはるかに安いので、12000円のコースで注文。
25分でできる・・・・はずが、レンズが在庫になく、1週間待ち。
なんだか最後まで裏切られたぜ。

ようやく帰宅。
今日も衝動買いでかなりお金を使ってしまった。
今月も赤字だな〜。
ここんとこ貯金が減り続けておりまする・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.