Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/09(火) 魔女
バレットウィッチ、クリアした〜。
イージーだけどね。
それでもかなり難しかった。
少しでも油断するとあっという間に死んじゃうんだもんな。
全6面と短かったけど、ストーリーはなかなかよかった。
敵は結構グロかった。
グロいの苦手なんだけど、まあ大丈夫だったかも。
これならデッドライジングもいけるかな?
バレットはまだダウンロードミッションとかあるし、
結構長く遊べそうな感じ。続編も期待しておこう。

本屋にG-SHOCKの本があったので買った。去年の本だった。
歴代モデルが一覧になっててそれだけでも良かったな。
長澤まさみもG-SHOCK好きと知って嬉しいぜ。

夜は少しだけロスプラオンライン。
やっぱおもれ〜な〜w

2007/01/08(月) 忙しくなってきました
さて、今週から客が増えますよ。
忙しくなるな〜。
朝も早いし、つらいぜ。

バレットウィッチをやる。
むずいぜ。グロいぜ。でもアリシアかわいいぜ。
イージーでもこれだけ難しいのに、ハードとかどんなんよ・・・
クリアできる人すげ〜な〜。

忙しいので夜更かしできないぜ。
しょうがないから今夜はオンラインせずに寝るぜ。

2007/01/06(土) 本格的始動
寒いなあ。

今日から仕事が本格的に始まるぞい。
いきなりの大宴会だ。
我が母校の先生方のようだが、知らない顔ばっかりだな〜。
なんだか同級生にすんごく似てる人がいたが、そうだったのかな?
でもシャイだから聞けませんでした。

今日は一日中忙しかったのでXBOXは起動せず。
めずらしい。
明日は日曜だからのんびりやるぞ。

2007/01/04(木) 大阪!
今年初大阪!

って、嫁さんと妹がライブに行くので、おいらはアッシーですが。

着いたらまずは梅田へ。
ヨドバシに行く。
G-SHOCKの中では定番の5600系、いわゆるスピードのソーラーのやつを買う。
真っ黒のベルトに、真っ黒の反転液晶。
実は四角のやつはこれが初。
うん、定番ってのも悪くないな。反転ってところがちょっと違うし。
ゲーム売り場はDSの本体の行列がものすごいことになっていた。

お昼ごはんにお好みを食べてから移動。
おいらは1人で日本橋へ。
電機街をみてまわる。
うーん、オタにはたまらんだろうな〜。
お金がもっとあればパソコン一台くらい作ってもらうところだが、
ちょっと我慢しといた。

日本橋から歩いてなんばへ移動。
なんばにあるでっかいヤマダ電器に行ってみた。
ここ、でかい!
鳥取にあるヤマダの8倍はある。しゃれにならん。
でかすぎるのもこまりもんだな。
次にビックカメラへ行く。ビックってなによ、BICって。
今日買ったGと同じタイプのBaby-Gを嫁用に買う。
これも黒の反転液晶。うーん、いいぜ。
ここまでまわった全ての店でPS3在庫あり。
Wiiはどこにもなかった。残念。

心斎橋まで歩いて、ロフトをぶらぶら見ていたころにライブ終了。
合流して晩御飯たべて帰路につく。
歩きすぎてめっちゃ疲れたのは言うまでもない。

2007/01/03(水) ふりまわされ
嫁さんとその妹に買い物につれてかされる。
アッシーですがな。
しまむらでは自分もお買い物。
トレーナーとあったかルームシューズをゲット。
でも今年の冬は暖かいねえ。

夜はいつものロスプラオンライン。
すっかり定番になりつつあるぜ。
でも明日は大阪なので早めに切り上げましたとさ。

2007/01/02(火) 仕事はじめ
今日は仕事はじめである。
大宴会だ。
うん、毎年のこと。

嫁さんが妹つれて帰ってきた。
姉二人もいるわ、姉の旦那もいるわで大所帯だな。
いつもは四人しかいない食卓が狭くてかなわん。
正月ならでは?

仕事が終わってからはまたロスプラオンライン。
今日もしゃべりながらプレイ。楽しいですぜ。
みんなも買えばいいのにな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.