Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) きょうも
ひまなのね。
客すくね〜。

ちょこっとだけFF3をやる。
やっと最後?のクリスタルについた。
ジョブがたぶんこれでそろったぞ。
やっぱ忍者と賢者でしょうかね〜?

NFSMWもやる。
パトカーにおわれまくり。
楽しいんだけどなんだか怖いわw

DOA4もやる。
今日は対戦だめだめだ。
ぼこぼこにやられた。ポイント減ったな〜。
もっと修行せねばならん。

2006/09/19(火) ひまなの
今日は朝の仕事が終わったらひまなの。
すっかり暇。

昼飯を食べたら眠くなったので寝る。
気がついたらもう夕方だよ。
夕方からXBOXLIVEやろうとしたら、メンテナンスだと。
事前に連絡してほしいもんだ。
10時過ぎくらいまでLIVE不可能。むー。

晩御飯はひさびさに自分でチャーハン作って食べた。
うん、うまい。

夜はメンテが終わったLIVEで遊ぶ。
最初は調子が悪かったけど、だんだん勝ってきた。
B+に復帰。ε=(・ρ・*) フゥ
もっと強くなりたいぜ。
久しぶりに夜更かしをしたな〜。もうねよ。

2006/09/18(月) 台風一過
台風。

でも鳥取はたいした被害はなかったようで。
九州のほうはものすごい被害ですね。
あらためて自然の恐ろしさを感じます。

寝てる間に去ったのか、起きてみれば晴れ。
風はすこしあるけど、暑い。やあねえ。

玄関をみたらなにやらメール便が。
クラブニンテンドーのポイント景品が届いてた。
懐かしいなあ、ゲームウォッチ。
あけるのがもったいないからまだあけてないけどw

仕事が終わって夜は、まあゲームw
昨日は一日家を留守にしてたからな〜。
またゲームな日々が続くのだろう。まあいいじゃんw

2006/09/17(日) OB会
今日は我が母校、
鳥取大学のフォークソング部OB会である。
OBと現役部員が集まってライブをして飲む。
こんな大きなイベントはフォーク部始まって以来の出来事ではなかろうか?

そんなわけで飲まされること必至な今日は汽車(not電車)にて鳥取へ。
台風がきているというのに晴れている、暑い。
会場につくとなつかしい面々がたくさん。
う〜ん、本当に久しぶりっ。
中には今日のために北海道は稚内から来たやつもいたりして、
みんな仲間っていいなあ、と思うのだったりして。

昼からライブ開始。
本日はわたくしは出ておりません。
なんせ今年入ってからバンド活動休止中ですから(爆)。
13組が出演。
相変わらず上手いな〜って人から、練習不足だな〜って人まで、
それはそれはよいライブだった。
さすがにこんなものを見せられたら次回は出演したくなるぜ!
バンド魂に火がついたな。

ライブが思ったより早く終わって、飲み会まで2時間ほど時間があったので、
先輩の車にて後輩と一緒にうちまで行きビデオ鑑賞。
名古屋の超絶技巧バンドのライブを見る。
もうね、ギターがありえない。
練習しても常人には決して超えることのできない壁をあっさり超えてる。
笑うしかないって感じですな。

で15分ほどビデオ見て鳥取に引き返す。
飲み会の会場は二部屋に分かれていて、
入学年度54〜07までと08〜現役までに分かれていた。
まあわれわれは年寄り部屋ってことですな。
初めて会う大先輩方から懐かしい先輩・同期・後輩まで、
それはそれはにぎやかな会場だった。
ていうか人数多いのにクーラー壊れてるのか、めちゃ暑い。
ひたすらビール飲まされたのに汗ばかりでトイレに行かなくてもOK。
おまけに近所迷惑になるからと窓は締め切り。
これは死にますよ。
20時から3時間ちょっと1次会は続いた。
それから朝の4時までカラオケで二次会があったようだが、
さすがにそこまでの体力も気力も無く、
最終の汽車(not電車)にて帰宅。

いや〜、楽しい一日だった。
次回は自分もライブに出たいし、またみんなに会いたいなと思ったよ。
本当に皆さん、お疲れ様でした。

2006/09/16(土) ひま
昨日とうってかわって今日はひま〜。
客が少ない。
こんな日はゲームに限るぜ!

昼間はNFSMWをやる。ひさびさ。
今日もまたパトカーにつかまってしまった。
これで2度目だ。
うーむ、うまく逃げれるように努力せねば。

夜はDOA4オンライン。
タッグマッチに参加。
フレンドと忍者姉妹タッグ結成。
これはやっぱり面白いな〜。
もっと強くなりたい!

2006/09/15(金) 多忙
うーん、今日は忙しかったぞ。
朝から夜まで仕事だったな。
お陰でゲームがあんまりできんかった。
つかれたばい。

2006/09/14(木) 決定
今日はそこそこ天気がよかったですね。
お陰でたまっていた洗濯物がかわきましたよ。

Wiiの発売日と価格が決定しましたね。
25000円。
次世代機がこれで勢ぞろいなわけ。
Wii:25000円
XBOX360:29800円、39800円
PS3:62790円、75000円
(価格はだいたい適当)

うーん、やっぱひとつだけ高すぎ。
これでXBOXが勢いつけてくれたらいいんだけどな。
Wiiは、安いので在庫を見つけたら買ってしまいそうだ。
ゼルダが同時発売なのにびっくり!
まだまだゲーム熱は収まりそうにないな・・・

2006/09/13(水) 特に
なんてことは無い一日。
雨のせいで洗濯物が乾かないのがいやですな。
干す場所がなくなってしまいます。
うーん、乾燥機欲しい。

2006/09/12(火) 続・酒
先日酒について少し書いたがもう少し。

飲むのはまあいいんですよ。
自分もたま〜に飲むし、たまに飲む酒は美味しいし。
毎日飲む人も、美味しいと思ってその人が飲んでるんだから別にOKかと。
自分はお金がもったいないから飲まないだけでw
飲みすぎも良くないけどね。
食いすぎも良くないぞ、と言われそうだしw

だけど、確実にダメな事がある。
飲酒運転だ。
まあ、氏ね。
1人で孤独に市ね。
飲んだら運転するな。ていうか車に乗って飲みに行くな。
代行よぶ金が無いなら飲みに行くな。
自分は大丈夫、って思ってる奴、士ね。
これだけ世間が毎日飲酒事故のニュースで暗くなっているというのに、
まだ飲酒運転するやつの気が知れん。
パチンコで将軍様に金を貢ぐやつくらい気が知れん。
みなさん、飲酒運転はやめましょう。

そんな私はおとなしく家でゲームしてますw

2006/09/11(月) まんでー
おお、また月曜日がやってきた。
一週間って早いなあ。まんどくせ。

毎週録画している仮面ライダーカブト、
11回分も見てないのがたまっている。
うーむ、ハードディスクの無駄だなあ。
なんだか見るのがだるいんだが、見始めるとおもろいんだよなあ。
だから見るまで消せない。こまった。

寝る前のDOA4オンライン。
今日はまたB+まで上昇。
ていうかA+の人を何度目かのチャレンジで一度だけ倒せたのが嬉しかった。
やっぱAランクは強いな〜。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.