Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/10(日) 健康診断
朝の仕事を途中で抜けて、
市がやってる健康診断にいってきた。
会社勤めの人なら会社が健康診断させるんだろうが、
うちみたいな自営業の場合は市とかの診断を受けることになる。
この手の健康診断は初めて。学生以来だな〜。

受付を済ませて待ち時間。
だもんでDSでFF3をやる。
音を消してるのでストーリーを先に進めたくないので、
ひたすらレベル上げ。
ちょっとの間に4つくらいレベルが上がった。
うーん、風水士最強。
で、いろんな検査を行う。
血圧、心電図、尿などは異常なし。
まあ問題あるのは肥満だろうなあ・・・w
昼前に終了。
帰るときは物凄い土砂降りだった。寒い。

昼からDOA4オンライン。
昨日から好調続き。
一気にB+までランクアップ。
しかし日が沈むころから不調になり、B-までまたダウン。
うーん、ムラがある。

夜は家族で養老の滝へw
ひさびさに酒を飲む。といってもカルピスサワー1杯だけ。
これだけで十分酔えるwていうか別に酒はいらん。
毎日酒を飲む人、なんでそんなに飲みたいんだろうって思う。
ガソリンよりはるかに高い飲み物を飲んでるんだからなあ。
もったいないですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.