Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) うおお
今日もひまなのである。

ひまなのでまた障子貼りをやる。
今日は5枚。
なんだか上達してないなあ。まえよりひどいかも。

それからランブルローズをプレイ。
ひたすら1人プレイで操作を練習する。
夜はDOA4オンライン。
いつものフレンドと、初めての人とみんなで楽しくバトル。
いいねえ、オンライン。
ついつい4時までやってしまった;
今日もあたまがふらふらするぞ。
ちゃんと寝てちゃんと起きる生活しなきゃだめだよねえ。

2006/09/29(金) 大阪
あまりに暇なので大阪に遊びに行きました。
何の目的もなく行くのは久しぶりですな。

朝8時に家を出発。
道中まあまあな道路状況で、4時間ほどで到着。
着いてまずは嫁さんと別行動。
おいらは日本橋へ。
360のソフト、ランブルローズXXを中古でゲット。
11月に2980円になるのだが、まあ一ヶ月先に楽しめるからいいか、
と思って3980円で購入。
あとPCケース用のファンを購入。
それから心斎橋に戻って嫁さんと合流し、遅めの昼食。
ラーメンを食べる。うまい。
イシバシを見た後に梅田に移動。
またしばらく別行動したあと、ヨドバシで合流。
特に買うものは無かった。
それからESPへ行く。
キラーのファシストの新しいブルーをオススメされちゃったが、
さすがに30万も余裕がないので断ったw
でもいい色だったな。ちょっと欲しいかも。
んで、特にもう用事は無いので帰ることに。
帰りの高速でご飯を食べる。
だいたいまた4時間くらいで家に着いた。夜10時。

帰ってから360起動。
ランブルローズ買ったってフレンドに報告したら、
さっそくオンライン対戦にひきずりこまれたw
まだ一回もやったことないのにww
わけわからんしwww
そんなこんなで2時間くらい対戦してたら、
さすがに疲労で頭がくらくらしてきたので寝ることに。
こんなにふらふらになったのは初めてってくらいふらふらした。
んで、ばたんきゅー。
アクティブな一日でした。

2006/09/28(木) ひま〜
今日も暇。
昼までまた寝てもうた。
特にやることないんだよね〜。
まあゲームしてましたw

アンセム、まだかいなあ。

2006/09/27(水) やヴぁい
昼まで寝てもうた。

倉吉のナンバーワンホットスポット、パータンにいく。
ラーメン食べる。
うめえ。
中央広場にあるアイス屋さんでソフトクリームを買う。

やヴぁい。

量が尋常じゃない。
180円なのにめちゃめちゃ多い。
普通の店の倍はある。
死ぬかと思った。
お腹空いてるときはオススメです。ていうか食ってみ。

2006/09/26(火) 宴会
今日は宴会があったぞい。
まあ、大きな宴会じゃなかったけど。

夜はやっぱりDOA4。
これやってると夜更かししちゃうんだよな〜。
明日もひまだからいいかw

アンセム、こんな〜。
早く送って欲しいぜ。

2006/09/25(月) カーチェイス
今日もひまひま月曜日。

・・・・月曜日。
ひまだなおい。

今日もせっせとNFSMWをやっていたところ、
いつものごとくパトカーとカーチェイスになりまして。
がんばって逃げるんだが、次から次へとパトカーが出てくる出てくる。
ヘリもでてきてなかなか逃げられない。
結局22分間も走りまくってなんとか逃走成功。
これで捕まってたら泣くよ。まぢで。
破壊したパトカーの数は50台以上。
うーむ、現実だったらえらいことだろうな。

2006/09/24(日) 荒らし
今日もひまひま日曜日。
お昼はラーメン食いに行ったぜ。
豚平。
かなりこってりだった。
がっつり食いたいときじゃないと無理だな、俺には。

夜はやっぱりゲーミング。
DOA4やってたらアホがきた。
しねだの、放送禁止用語を連発するき○がい。
同じ部屋にいた一番強い人がタイマンでぼこぼこにしてくれてたが、
やっぱバカはいやですねえ。
自分もバカに余裕で勝てるくらい強くなりたいぜ。

ところで、アンセムのCDまだかなあ。
お金振り込んでから2週間が経つんだが・・・・。

2006/09/23(土) 仕事
久しぶりにライブハウスのお仕事。
今日はチケットとチラシ作り。
なかなかに注文が多いお客さんで、今日は疲れた〜。
まあおかげで新しい技?を覚えたからまあよしとするか。

あとはまあゲームですよ。はい。

2006/09/22(金) しょうじ
客が無い。
よって障子貼りをした。
これがなかなか難しい。
ていうかめんどい。
きれいに四隅があわないし、ノリがついたりつかなかったり。
まんどくせ。

嫌くんがきてNewギター触らせてもらった。
うーん、渋いぜ。
しかし7弦はやっぱよくわからんぜ。

夜はDOA4。
まだまだ世の中には強い奴が沢山いるぜ。
ていうか強い奴ばっかりだぜ。
勝てん。

2006/09/21(木) 750
嫁さんの友達(女の子)が遊びに来た。
バイクにのって。

なんと、ナナハン。

大型ですよ、あんた。
ゼファーってやつですよ。
かっちょえ〜!
いやー、こんなの乗れるなんてかっこよすぎ。
バイクの免許は持ってないので全然乗り方わかんね〜w
バイク乗れたら気持ちいいだろうな〜。怖いけど。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.