Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/13(日) そうだ、神戸へ行こう
暑いおますなあ。

お盆です。お休みです。
母親がどっかにつれてけというので、
嫁さんと三人で神戸までふらっとドライブしてきました。

まずは新しくできた神戸空港へ。おかんが見たいっていうので。
すごいねえ、埋立地なんだねえ。
海の上にこんな広い土地をつくるなんて、人間ってすごい。
なんて感動を覚えつつ、暑い中駐車場から歩いて空港へ。
・・・せまいな。
予想以上になんもなかった。
あれだね、羽田や関空あたりを想像してたらだめだね。
トイレだけ利用してさっさと移動することに。
空港から出るとき、前にランボルギーニが二台走ってた。
白と黄色の二台。うーん、かっこよすぎ。
こんな車乗れるなんて相当金持ちなんだろうな。

次はハーバーランドに移動。
遅めの昼食をとって、電車で三宮へ移動。
おいらは楽器屋に行く。
ジャクソンのKING-Vが29800円の大特価であったのだが、
結構悩んだ挙句見送ることにした。
黒なら購入していたかもしらん。ダークメタリックブルーもなかなか綺麗だったのだが・・
まあ最近ギター弾いてないし、いいか(爆)。
置き場所に困るしな。

その後ハーバーランドに戻ってソフマップを物色。
ルナマリアのフィギュアを買ってしまった・・・
ますますヲタ道一直線だな。まあいい。俺はヲタクだ。

ガソリンを入れて神戸を出発。高いね。
帰りは結構すいすい走れて、高速おりて晩御飯を食べて、
家に着いたのは11時。
この1週間で1000kmは運転したなあ。疲れた。
当分遠出はしたくないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.