Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/15(土) 再会
平成6年に大学に入学しまして。

卒業までには一年余分にかかりましたが、
同じ学科に入学して、同じ研究室に進んだ友達と、
実に卒業以来の再会。
明日の結婚式で島根に行くのに、わざわざ前日に鳥取に寄ってくれたのだ。
本当ならもう1人一緒に来るはずだったんだけど、
身内に不幸があったらしく残念だけど来られなかった。

8年ぶりだろうか?
ひっさしぶりに会ったけど、全然かわってないな〜。
こっちはかなり肥大化しましたが(;´Д`)
荷物を部屋に置いて、夕飯を取りに行くことに。
居酒屋へ行くつもりで歩いていたけど、
行く途中に匂いにつられて焼肉に変更。
生中で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
そういえば学生時代もおいらはほとんど酒を飲まなかったから、
こうやって店で飲むのって新鮮だったりする。
卒業してからはサークルの仲間以外とはあんまり連絡とってなかったので、
みんなの意外な?現況とか教えてもらってびっくり連発。
結婚して2児の父親になってるやつもいれば、
転勤でアメリカに行ってるなんてのもいたり、
やっぱ確実に時は流れているんだな〜って思ってみたり。

部屋に帰ってからもいろいろと話したりしたわけで。
いや〜、懐かしいなあ。
本当に学生時代に戻ったような気がした。
またみんなで集まりたいものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.