Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/14(金) 大きな買い物
とても大きな買い物をしてしまいました。


文字通り、「大きな」買い物。


ていうか、「大きな物」買い。



家具屋の均一セールで1万円のソファー買いました。
新聞のチラシみて、お昼前にお店に行って、
実際に何種類か座ってみて、1〜3万円くらいの中で一番気に入ったやつ、
見事に値段も安かった、ナイス。
一度家に帰って車をチェンジ、
今まで使っていたローソファーを引き取ってもらうため車に載せる。
このローソファー、
クッションがすぐペチャンコになっちゃってだめだったんだよね。
あと、低すぎたってのもある。
で、新しいソファーをお持ち帰り。
帰って早速セッティング。

う〜ん、なかなかいい感じ。

合皮なんであんまり感触は好きじゃないんだが、
何か布とかそのうちかけるとしよう。

新しいソファーで早速ロードオブ〜のラストを見る。
前のソファーより目線が高くなっていい感じ。
座ってギターを弾くのもポジションが良くなった。
なにより1万円ってのがいい。
前のも同じような値段だったけど、
やっぱ変えたいな〜って思ったときに気軽に交換できる値段だ。
これが10万円とかだったらもったいなくて交換できない。
そもそもそんな高いのは買わない。

ていうか部屋の片付けせないかんな〜。

そうそう、久々にちょい遠方の友達からはがきが来た。
休みの日には遊びに来てね。
って、こっちからも襲撃せないかんね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.