Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/20(火) 暑い
暑い。暑いぞおい。
今日は暑いなあ。
梅雨にはいったんじゃなかったの?
そんな暑い中、今日は満室+宴会。
超忙しいぜ。
おかげで今日は「アテプリ」も「ブス恋」も見られなかったぜ。
録画したからまた今度見ようっと。

2006/06/19(月) 満室
さて月曜日。

なんだか満室である。
急に客が増えました。
今週は忙しいなあ。

2006/06/18(日) あーあ
ワールドカップですな!
髪の毛も染めて気合入れましたよ!
ジャパンブルーに身を包み、観戦モード完了!
ひでくんもやってきて、3人でわーぎゃー言いながら見ましたよ。

なにあれ。

やなぎさ何とかって人、
なんで目の前ががらがらのゴールなのに、
なんでわざわざ右のキーパーがいる方向に、
しかも枠の外側にボールをパスするんでしょうか?
なんで前にシュートせんわけ?
ありえんし。
たかは何とかって選手もぜ〜んぜんシュートせんし。
日本ってフォワードがいないチームなんだっけ?
最初からこの二人使わないで、大黒・玉田・巻の3トップでガンガン攻めればいいのに。
次のブラジルなんて絶対勝てるわけないっての。


↓やっぱね、この二人が必要なんじゃないか?

2006/06/17(土) 80
今日は生まれて初めて80スープラを運転した。
お義兄さん(年下だけど)の所有車だ。
いやー、いいねえ。
久々に乗るNAの乗用車だったので、クラッチの当たりがなかなか掴めなかった。
やっぱターボとはクラッチが全然違うなあ。
ターボの感触の方が運転しやすいな。
でも80のコクピットはいいねえ。
運転者のための運転席、って感じ。かこいい。
色んなスイッチもあったし。
またスポーツカーに乗りたくなっちゃうな〜。
でも80ってかなりでかいね。やっぱ5ナンバーがいいな。

2006/06/16(金) アルゼンチンすげぇ
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日〜6月23日 
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて、日本代表として走り回るやる気のある方
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         ガムをかまない方。 髪を茶色に染めてない方。
        年齢19〜33歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:川淵)



今日のアルゼンチンは凄かった。
いやー、チャンスにちゃんとシュートを打つ、そして入れる。
めっちゃかっこよかったなあ。
なんで日本のフォワードはシュートをせんのだ?

70スープラ用のタイヤが来た。
通販はやっぱ安いわ。

2006/06/15(木) なんもない
特になんもなかったな〜。
JOJO読んで、テトリスして。仕事して。
気がついたことといえば、
初めて読むと思っていた第4部が、連載当時読んでいたということだ。
読んでみたら思い出した。
多分5部は読んでないと思うけど。

2006/06/14(水) 携帯
最近携帯を携帯してない。
置き電話と化している。
まあ、昔に比べてほとんどならなくなったのだが。
メールをしても返事がない場合も多々あるし、
ほっといたら着信があったりする場合もあったり。
たいてい僕は後からちゃんと連絡するんだけどね。
それにしてもほとんど携帯を使うことが無くなったなあ。
昔は依存症かってくらいだったのにw
ある意味、さみしいものである。

2006/06/13(火) 億万長者
に、なれませんでした。
ドリームジャンボ、はずれた。
ま、人生そんなもんだ〜。

テトリス対戦で20連勝したからよしとしよう。
しっかり勝ちを稼がせてもらったぜ。
これでやっと勝率五割を超えた。

夜はこれまたお楽しみのドラマナーイト!
「アテプリ」も「ブス恋」も佳境!来週が待ち遠しい!

2006/06/12(月) 列島激震
日本中が揺れた!

早朝5時、なんだか目が覚めた。
まだ起きる時間じゃないのに・・・と思いつつ、
もう一度寝ようと思っていたら。

揺れた。

地震だ。
結構長い時間揺れたような気がした。
阪神大震災と同じような時間だ。そう考えたら恐ろしかった。
でも眠いのでそのまま寝た。
幸いにもなんにも被害は無かった。


夜はワールドカップ、日本対オーストラリア戦だ。
開幕するまでは全然興味なかったんだが、
ちょうど仕事も終わって暇な時間だし、
試合開始から夫婦そろって見た。
普段はスポーツ観戦なんてしないんだけど、
一緒に見る人がいるとなかなか面白いんだなあ。
攻めたりピンチになるたびに二人でギャーギャー言いながら見てた。
パブリックビューイングに行く人の気持ちが少しだけ分かる気がした。

でも行かない。

肝心の試合は、前半に日本が一点入れた。
ファールじゃないのかなあ?って素人目には見えたんだけど、
後々でやっぱりファールだったみたいな話がでてた。
それでもそのままガンガン攻めればいいのに、
なんだか終始オーストラリアが主導権を握ってたように見えた。
日本はすぐパスを回そうとして、前に進もうとしてないように見えた。
シュートをガンガン打っていけばいいのに、前が開いてるのに、
「ここはどうぞどうぞ」みたいな感じでほかにパス。
自分で決めようって気が無いように見えた。まさに日本人って感じ。
見てていらいらする。
案の定、残り数分の間に同点・逆転・大逆転!
無様な負けっぷりだった。
とにかくもっとシュート打てよ、って感じだったなあ。
決定力不足ってまさにそのまんまだった。
次のクロアチア戦は果たして勝てるのでしょうか?

2006/06/11(日) 雷雨
夕方、JoJoの続きを買いに出かけたときのことだ。
市内の古本屋に無かったため、東伯まで遠征。
無事ゲットしての帰り道。
雨がぽつぽつ降ってきたな〜と思ったら、
なんだかだんだん大粒になってきたではないか。
気がつけば空も光ってる。

おお、雷雨。

車を車庫にしまって走って部屋に帰る。
うーん、本格的に雷雨になってきたぞ。
そのとき。

ぴかっ。

どーん。

すっげえ雷がおちた。
一瞬家の中が真っ暗になった。
パソコンで作業中なのに!
でも安心。
こんなときのために買った無停電電源装置が役に立ったぜ。
パソコンは落ちずにすんだぜ。グッジョブ!
買ってて良かった無停電電源装置。

夜は毎週のお楽しみ、「おいしいプロポーズ」を見ました。
うーん、またまた来週が気になるではないか!
早く続きがみたいです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.