Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) 半分
今年も半分終わってしまいました。
あっと言う間だったなあ。
もう半年以上ライブしてないのね。
てゆうかスタジオ練習すらしてねぇ。

ま、いいか。

2006/06/29(木) GABA
今日もひたすらあちいですなあ。
夏だね、こりゃ。

そんなところに宅配便が。
なにやらジョージアのGABAのペットボトル1ケース、24本。
そういえばキャンペーンに応募していたなあ。
まさか当選するとはw
なっちが宣伝してたやつね、たしか。

お味のほうはちょっと苦いようなすっぱいような感じ?
せっかく当たったので飲んでみようと思います。

2006/06/28(水)
あちぃね。

靴があまりにも臭いので洗うことにした。
そういえば子供のころは親が洗ってくれていたが、
大人になってからは靴を洗ってないな。
というわけで奥さんと二人でごしごし洗った。
黒い靴なので汚れ自体はほとんど目立たないのだが、
この前の雨蒸れ臭がきつい。
すっきりするといいのだが。
てゆうか毎日同じ靴ばっかりはくなってことですね。

2006/06/27(火) あちいね
なんだかむしむし暑いね。
不快指数上がりまくり。
これから嫌な季節到来ですなあ・・・

今日は「アテプリ」と「ブス恋」の最終回。
まずは「アテプリ」。
笑いと感動を交えつつ、恋がはっきりしなかったものの良かった。
教官が良い味だしてるなあ。
次に「どすこい」・・・「ブス恋」。
えびちゃんのウエディング姿はそういうことだったのね。
事務所の社長が一番面白かったな、今日は。

あー、これで楽しみにしていたドラマが全部終わってしまった。
次のクールは面白そうなのがないので、スルーかな。

2006/06/26(月) 寝た
さすがに昨日は疲れたのだろう。
起きたら昼だった。
うーん、さすが昨日は3時間しか寝てない上に
運転8時間、歩きまくりのライブ騒ぎまくりだったからなあ。

シャワー浴びてさっぱり。
昨日買ってもらったマリオカートをやる。
おもろい。
これおもろいよ。
まだちょっとしかしてないけどおもろい。

夜は昨日録画していた「おいしいプロポーズ」を見る。
最後の描写にちょっともやもやを感じつつ、
うるうるしながら見た。
ああ、これで楽しみが一つ減っちゃったなあ。

2006/06/25(日) ライブ!
ぐわー、全然眠れんかった。
遠足の前の日とか全然眠れないタイプです。

朝7時に出発。
11時前に大阪に到着。
嫁さんは友達と二人で買い物へ。
おいらはとりあえず楽器屋行って、
会場にいってみたらリハの音が漏れて聴こえる。
ずっと聴いていたいが、会場前にたむろするなって書いてあるので移動。
そうそう、今日は昼のライブなのだ。
時間を潰してからまた会場へ。
ここのライブハウスは狭い。
倉吉のライブハウスより狭い。キャパ100人程度か?
41番に入場したがステージから2mほどの距離だ。

さていよいよライブスタート。
なんと最初は3曲ほどアコースティックなライブ。
アルバムTREACHERYからの選曲なんて全然予想してなかったわ。
こういうシェイカーもいいなあ。
アコースティックパートはMOREで終わって、
バンドパートはMOREで開始。
MOREを2曲連続で聴けるライブなんてあっただろうか?
他にもアマチュア時代の知らない曲が2曲ほどあったし、
新曲も2曲聴けた。
やっぱプロは上手いなあ。
終始アットホームな感じでライブは進んで、
終わったあとは握手会があった。
何度話しても緊張するなあ。
言いたかったことが半分も言えなかった。
でも今日はマーシーと結構長くしゃべった、
ていうかマーシーから鳥取ネタを振ってきてくれたw
シャラともおしゃべりできたし。
やっぱシェイカーはいいなあ。

ライブの後は梅田で嫁さんたちと合流。
遅い誕生日プレゼントにマリオカートDSを買ってもらったw
夕食を食べてから帰宅。
今回は日付が変わる前に帰れた。
雨の中歩いたもんだから、靴を脱いだら足が臭かったw
こんなに臭いのは初めてだ、やばい。
年取ったってことかいなあ。

2006/06/24(土) 明日は大阪
明日はアースシェイカーのライブin大阪だ!
早く寝るぞ!

マリオ、
どうやら一度エンディングまでいくといつでもセーブできるようになるとか。
今まで一面一面完璧にクリアしてから進んでたけど、
とりあえずさくっとエンディングまで行ってからじっくりやるとしよう。

2006/06/23(金) 仕事
なんだか天気がどよ〜んとしてますなあ。

ひさびさにライブハウスのお仕事。
さくさくっと更新と印刷を済ます。

DSもやる。
マリオ、自由にセーブできたらいいのにな〜。
セーブできるポイントまで進まないと中断できないのが痛い。
なんとかならんかね。

2006/06/22(木) 雨じゃのう
今日も雨じゃのう。
なかなかに降るわい。
まあ梅雨だから当たり前っちゃあ当たり前だが。
ゴミを出すときに降ってなかったのが幸いだった。
しばらく雨なのかな〜。
ジョジョの続きが欲しいぜ。

2006/06/21(水) すだち酎と思い出
夜、録画した「アテプリ」を見ながらすだち酎のソーダ割りを飲んだ。

すだち酎のビンを見ると大学時代のA先輩の部屋を思い出す。
しょっちゅう先輩の部屋でみんなが集まって飲んでて、
いつもすだち酎があった。
その頃の僕は酒に弱く、すだち酎もほとんど飲んだ記憶が無い。
適当に飲んで騒いで疲れて泊めてもらってた。

今日飲んだすだち酎はさっぱりしてて美味しかった。
あのころは分からなかった味だったのかも。
みんな元気してるかな?またみんなで飲みたいな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.