Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/09(火) ライブ決定?
暑いですね。

昨日の話の続きだが、
今度ライブをすることになりました。
といってもSoulShakerではないです。
女性ボーカリストのオーディションライブみたいなのがあるらしく、
そのオーディションのバックバンドのギターを4曲ほどやることに。
念願のポップスのバックバンドですよ。

でもね〜、
今までハード&ヘヴィ一直線に近いものがあったので、
ポップスなんて全然わからないわけですよ。
ましてや半年間まともにギター弾いてないわけで、
ちょっと弾いたら指先がすごく痛いw
本番まで1ヶ月ないし、無理じゃないか?とも思ったわけだけど、
奥さんが「自分の幅が広がって勉強になるからやりなさい」っていうわけ。
たしかに最近幅はどんどん広がっているけど、
そればギタリストとしてじゃなくて肉体的な話だし。
まあ人が歌うには問題ないくらいには弾けるだろう、
ということで参加させてもらうことにしました。
耳コピ地獄の開始だぜ。

・・・・コードが難しいよorz

夜は嫌児さんがやってきましたよ。
次世代ゲームやブスについて討論しましたよ。
うpの仕方は分からなかったらまた来てくださいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.