Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/02(日) 結婚記念日
というわけで今日は結婚記念日。
大阪にプチ旅行に行ってきました。

天気はあいにくの雨。
奥さんが映画が見たいというので、梅田ガーデンシネマを目指して歩く。
なんで大阪まで来て映画なのか?と思うだろう。
逆である。
地元でやってないので大阪で見るのである。
ひそかにブームらしい、「かもめ食堂」。
小林聡美と片桐はいりともたいまさこという超強力キャスト陣!
しかも部隊はフィンランド。
うーん、ぶっとんでるなあ。
この映画が見たいというので、その映画館を探す。
なんだか大阪駅から地下道を通っていけるらしいのだが、
その地下道が見つからない。そっちの方向には進めない。
うーん?
仕方ないので傘を買って地上を歩く。
しかもJRの線路があって、物凄く遠回りになってしまうのだ。
雨の中てくてくと歩くこと数十分。
やっとたどり着いたガーデンシネマ。
ビル自体は大阪駅からすぐ見えるほどでかいのに、なかなかたどり着けなかった。
さっそくカウンターへ・・・・全上映満席ですの張り紙。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

仕方なく明日にしようとビルを他の出口から出たら、地下道の入り口が。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

距離にして半分くらいでしょうか。
しかも入り口のそばを通過していましたよ。
これで明日は迷わずに行けるぞ。

その後ヨドバシでiPodアクセサリを眺める。
いろいろ欲しいものが沢山あるな〜。悩む。
それから心斎橋に移動。
ちらっと楽器屋を二軒ほど見て、道頓堀のホテルへ。
このホテルがいかす。それはまた後日。

ホテルで一休みしてから夕食をとりに道頓堀へ繰り出す。
くいだおれの街だ!
くいだおれセットはすごすぎて怖くて頼めない。
ていうか物凄い行列だったのでやめた。
お好み焼きやさんに入った。
豚玉モダンを頼んだのだが、そばの太さが尋常じゃなかった。
ふつうのそばとうどんの中間くらいの太さ。
さすがに腹いっぱいになった。
さすがくいだおれの街だ。

疲れたのでホテルで就寝。テンピュールの枕はいいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.