Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/21(火) 世界一
優勝、
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!
さすが王さんだぜ。世界の王。
イチローもすごかったし、ボブもおとなしかったし、言うことなし。

2006/03/20(月) 白きカレー
今日もいい天気〜。
しかし風は冷たいね。

先週買ったFF12、今日初めて電源を入れてみた。
うーん、さすが映像は綺麗だ。
さっそくプレイ。
・・・物語の説明が長いな〜。人とかそんなにいっぺんに覚えられないって。
街も広すぎ、どこに向かってんだかわからん。
でもまあ慣れるんだろうか。

晩御飯はホワイトカレーでした。
シチューじゃないよこれ、カレーだよ。
なんだか不思議な味でした。
普通のカレーのほうがいいかな。

2006/03/19(日) テイルズ
朝の仕事が終わったらうとうとと寝てしまった。
気がつけば昼過ぎではないか。
お昼ごはんは久々にモスにした。
カツカレー、ちょっと微妙。次はないな。

さて、モスを食べながら見たWBC準決勝、
日本キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
いやー、熱い試合でした。
テレビで野球見てこれだけうれしかった試合ってなかなかないね。
決勝は無理かなあ?まあいいかw

夜はテイルズをプレイ。
やっとこさエンディングにたどり着いた。
やりのこしたサブイベントとかまだまだあるけど、とりあえずクリア。
次はFF12が待っている〜。
はい、ゲーマーですが何か?

2006/03/18(土) 淡々と
テイルズプレイ中。
最後の最後の方で物凄い展開になってきた。
これは予想してなかったぞ、って感じ。
時間があるときにまた最初からやってみたいが、
アビスのほうも欲しいのでそっちが先かな。

2006/03/17(金) サプライズ
ええ天気ですな。
夜にちょっとびっくりな電話をもらったが、そういう人生もあるさ。
おいらは平凡な人生でいいかな。まともな生活できたらw

今日も仕事がばたばたと忙しかった。
今月は暇かとおもってたのに、ものすごく忙しい。
まあ仕事がないと生活できないわけだが、
仕事ばっかりなのも楽しくないわけで。

FF12をやりたいのだが、テイルズをまだ終わらせてないことに気づく。
もうちょっとでクリアっぽいし、やっぱこっちを終わらせてからにしよう、
と思って久々に起動してみてびっくり。
なんと去年の11月からプレイしてないw
さくさくっと終わらせよう。

夜の仕事がおわってから今日もスターウォーズ4を見る。
今日は最後まで見た。
ここまではよく覚えてるんだが、その後の展開をよく覚えてない。
これもまた楽しみだ。

そろそろバンドマンとしてもうごかないかんかね。
でもゲーマー楽しいんだよなw

2006/03/16(木) FFXII
発売されました、ファイナルファンタジー12。
しっかりPS.comで購入。
しかし今日は忙しいので説明書をチラ読みしただけ。
なんだかシステムを覚えるまで大変そうだなあ。

仕事が終わってからスターウォーズEp.4を途中まで見る。
何度も見てるんだけどやっぱ面白い。
5.1chはやっぱ迫力あるな〜。

笑顔ですなあ。

2006/03/15(水) 完走
24時間耐久、完走!
無事手に入れました、フォーミュラカー!
うーん、めちゃ速い。
速すぎて運転ができん。怖い。

しかしなんだか仕事が忙しくなってきた。
当分満室?
明日はせっかくのFF12発売日だってのに宴会だし。
忙しいぜ。

2006/03/14(火) ポーション飲んで耐久
昼間にTSUTAYAへ。
半額レンタルでスターウォーズのEp.4〜6を借りる。
ちゃんとおさらいしてからEp.1〜3を見たいからね。

で、ゲーム売り場見てたら、見つけました。
ポーション。
630円(税込み)。
発売日に見たときはその高さに買う気が起きなかったけど、
すぐ売り切れてたので、今回は思い切って購入。

味は・・・栄養ドリンク系ですな。
100回復したんだろうか。

さて、夜から恐怖のニュルブルリンク24時間耐久レースを開始する。
もちろん自分じゃ走らないぜ。24時間も連続でやってらんねえ。
明日には終わるだろう。

2006/03/13(月) 耐久
大雪ですがな。

GT4で耐久レースに挑戦してみた。
とりあえずロードスター4時間耐久。
マツダのロードスター限定で4時間走り続けるレースだ。

10周くらいして挫折したw
トップをずっと走ってたんだけど、さすがに4時間はきつい。
というわけでコンピュータに自動で走らせることにした。
こうでもしないと耐久レースはきついっすよ。

2006/03/12(日) ぐっすり
昼までぐっすり寝た〜。
週に一度くらいはこれくらい寝たいよね。

起きて、昼ごはんを買いにマックまで行く。
レジのお姉さんが昨日スーパーのレジをしていた人だった。
どっかで見たなーとは思っていたが、狭いもんだ。

ご飯を食べながらDVD鑑賞。
「ジョニー・イングリッシュ」を見る。007なんかのパロディね。
何度も爆笑させてもらった。これはおもろいよ。
ローワン最高。
パリス・ヒルトンの映画も見たけどあまりにもつまらなくて途中でやめた。

夜になって大雪になった。
予想だにせず。
これはすごい雪だぞ。タイヤ替えてなくて良かった。
明日は積もるかな〜。

下の写真は昨日のポプラ。広い。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.