Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 宴会
気がつけばもう3月も終わりですね。
つい先日雪が降ったというのにもう春ですか。

本当に春ですか?

あっという間の3月だったけど、最終日である今日は宴会のお仕事でした。
まあいつもに比べたら小規模な宴会なのでそんなに忙しくは無かったけど。

そういえば昼のドラマの「銭湯の娘!?」が今日で最終回でしたね。
元モー娘。の矢口真里が出るということで、
演技や内容には期待せずにとりあえず見てみようかな、と思って見始めたこのドラマ、
だんだんと矢口も演技が上手になっていったし、
話も結構どたばたながらも展開がいろいろあって面白く、
気がつけば最終回まで毎日見るのが日課になってました。
こんなお昼のコメディに近いドラマでも、
何度も泣きそうになりましたが何か?

次からのドラマは大して面白そうじゃないので、FF時間にまわそう。

2006/03/30(木) ファミリーマート
先日、住宅のチラシにのっていた地図に
「ファミリーマート」という記述が。
ここ倉吉にはまだファミマは無いはずなのだ。
ファミマのサイトで調べてみてもやっぱり載ってない。
はて、オープン予定なのかな?と思い、
気になるので嫁さんと一緒にドライブがてら問題の場所へ。

ありましたよ。

「ファミリーマート コハラ」

個人商店がw
最後までちゃんと記述せいっつーの。

2006/03/29(水)
もう三月も終わろうとしているというのに。
先日タイヤを交換したというのに。

雪ですよ。

めっちゃ降ってますよ。

幸いにもほとんど積もりそうにはないけど、とにかく寒い。
なんだか雷も鳴ってるし。やだなあ。

今日のFF。
ストーリー進めるよりレベル上げ&金稼ぎが楽しくて仕方ないのですが。
今日は良い狩場を見つけたのでひたすらハンティング。
100チェイン達成。お宝がっぽり。
お金に困ったらここにくるのがいいな。

2006/03/28(火) 見積もり
オイル交換のためオートバックスへ。
ついでに車検の見積もりもしてもらう。次の6月で切れるのよね。
作業中、店内でD-1グランプリらしきビデオをずっと見る。
よーあんなドリフトするわ〜。
500馬力もあるFRなら楽にスライドしそうだな〜。
そんなことを考えながら1時間ほど店内で待つ。疲れた。
でた見積もりは約7万円弱。
自動車リサイクル料金が1万円だからこんなもんだろうか。
それでもMR2のときは12万くらいかかってたから、大体半額。
まあ良しとするかな〜。

午後から鈴木亜美の新しいCDを買いに行く。
リミックスアルバムだけどちょっと安いからまあ良しとしよう。
しかしもうちょっと写真とか使って欲しいぞい。

2006/03/27(月) よー寝た
今朝は客がなかったので、昼までぐっすりと寝た。
久しぶりだ、目覚ましの鳴らない朝。
いいなあ。

昼から銀行まで行き通帳の手入れ。
今月はヒッキーなのでほとんど金を使ってない。よし。
ゲーム生活万歳。
夕方は奥さんとスーパーにお買い物。
その後仕事。
今日はどでかいロールキャベツでしたよ。
んで、寝る前にちょっとFF。
ストーリーを進めるほどの時間はなかったのでレベル上げ&金稼ぎ。
それだけでもこれおもろい。好みだわ〜。

2006/03/26(日) 払い戻し
えー、素敵な日曜日。

近所の電器屋さんにいきまして、プリンタのインクを購入。
4色で3760円、高いなあ・・・・
で、出入り口で現金払い戻しのゲームをやっていたので挑戦。
3人に1人当たる!とあるが、実際はそんなことないと思う。
今までも何度も外れてるし。
しかし、今回は、なんと、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

3%払い戻し!100円ちょっとだけどw
まあ何もないよりはましかな。
次回は全額払い戻しがあたるといいなあ。
でもそれならもっと高額商品で当たりたいところ・・・(-ω-;)ウーン。

2006/03/25(土) タイヤ交換
今日もいい天気〜。
というわけで、洗車ついでにタイヤ交換をしました。
前の車は車高調がついてたからジャッキアップが楽だったけど、
ノーマルのサスは伸びるから高く上げなきゃいかんのよね〜。
一箇所ずつ上げないかんし。
でもタイヤが軽いしナットも4×4だからちょっと楽かな。

つーわけで交換完了。
やっぱ夏タイヤの方がしっかりしたグリップ感でいいね。

2006/03/24(金) 法事
いい天気!法事日和!(爆)

いや、仕事ですが。
今日は朝から夜までほとんど働きっぱなしだったな〜。
おかげでFFXIIがちょっとしたレベル上げしか出来なかったじゃないか!
パンネロを助けに行けられなかったじゃないか!
見てないDVDもたまる一方じゃないか!

ああ、一週間くらいだらだらと暮らしたいです。

2006/03/23(木) ストロベリー10割
えー、思わずまとめて全巻買っちゃいました。
「いちご100%」。
大人買いってやつ?

これの連載が終わってからジャンプ読まなくなったな・・・
めぞん同様、おいらの好きな「煮え切らないラブコメ」ものですな。
絵が好き。
なんだかもう一度読みたくなってしまったのだ。

次の連載に期待。

2006/03/22(水) FF
なんだかはまってます、FFXII。
まだまだ良くわかんないところが多いんだけど、
それでもいつもの話のぐいぐい進む展開にやられちゃってます。
それにしてもいつになったらアーシェは仲間になるんだろう。

あ、安売りしてたからもう一本ポーション買っちゃった。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.