Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/18(土) なんだかんだ
オリンピック見てるな〜。
カーリング、すげえなw
なんであんな遠くからビリヤードみたいに当てれるんだろう。
当てれるからオリンピック出てるんだろうけど。
しかし何叫んでるのかわからねえ。

しかし日本はまったくメダルが取れませんな。

2006/02/17(金) 転倒・転倒・大転倒
いやー、面白い、スノーボードクロス!
昨日に引き続き今日は女子の決勝です。
残念ながらわれらが日本の藤森選手は7位に終わってしまいましたが、
この競技は何度見ても面白い!
特に今日の女子の決勝戦が一番面白かった。
最初に何もないところで4番手がこけて、
次に3番手がコースの外に消えて行き、
ゴール直前で余裕こいてエアかまして着地失敗してずっこけて
1位から2位に転落するアメリカの選手。
ラッキーな銀→金のスイスの選手。
いやー、最後までどうなるかわからない非常に面白い競技でした。

あんなコースでラジコンやっても面白そうだよな〜。

2006/02/16(木) オリンピック
えー、夜にゴミを出すときに、
溝のふたに乗ったらふたが外れて、右足のすねを強打しました。
死ぬほど痛かったです。
ていうかいまだにじんじんします。

さて、オリンピック真っ只中ですな。
開催前はぜ〜んぜん興味なかったんだけど、
始まったらなぜか夜遅くまでテレビを見ちゃってます。
ガンガン、グダグダ、ズルズル、敗退な選手もいましたが、
今日行われた新種目、スノーボードクロスが最高に面白かった!
やっぱ1位で飛び込めば勝利っていう単純明快なのがいい!
接触、転倒、抜きつ抜かれつの攻防がエキサイティング。
今回のオリンピックで一番面白いんじゃないだろうか?
明日は女子の競技があるので要チェックですな。

あー、足いてえ。

2006/02/15(水) 来客
昼間はりょうのすけと一緒に電器屋へ。
うん、さすがに高級なマッサージ椅子は違う。
一台欲しいぜ。

夜はHにKにMと、大勢のお客さんがきた。
特にMはもんのすごい久しぶりじゃないか。
今朝の血液型選手権、再会ありとあったがまさに再会。
久しぶりすぎなのとうちに来るなんて想像してなかったので、
誰なのか理解するのに一瞬間を要したぞい。
Dのライブを見たが、うーん、やっぱバンドっていいねえ。
久しくバンドやってないなあ。
でもみんなもラジコンやろうよw

2006/02/14(火) バレンタイン
バレンタインデーですな。
奥さんからもらいました。でっかいやつ。

モビルスーツよりもでかいです。
もちろん、車よりもはるかにでかいです。
やばいです。
果たして食べきれるだろうか。

2006/02/13(月) 肩こリズム
今日はえらい肩こりだ。
とてもしんどい。久しぶりだ。

思えば昼間にりょうのすけ宅のパソコンのネット設定をしたときからだ。
なれない人のパソコンで肩がこってしまった。
やっぱ姿勢って大事だと思うのですよ。
運動不足も重なって、肩がかちこちです。
誰か揉んでください。

2006/02/12(日) 連休最後
明日からまた仕事なりよ。
ごろごろなのも今日で最後か。残念。

お昼から郵便局に荷物引取りに行って、
100均めぐりして電池その他買って帰る。
めぞんを読んで涙する。ええ話や。

はやく誰かとラジコンしたいな〜。みんな買おうよ。

2006/02/11(土) そうだ、大阪へ行こう
今日も客なし。
10時過ぎに起きてみる。
そこから急に大阪まで遊びに行くことに決定。
うーん、すごすぎ。
我が愛車「黒猫3」をかっ飛ばし一路大阪へ。3時間ほどで着きます。

まずは梅田へ。
いつものESPへ行くけど、めぼしいギターはなし。
それからヨドバシへ。
MGネモ、安い!!
ポイント使って1500円ほどで買えた。半額だよ。
しかし物凄い人の数。レジまでが長い。

その次は日本橋へ。
ラジコン屋さんを探して歩き回る。
後からわかったことだが、一つ次の駅で降りたほうが良かったようだ。
小さな地図を頼りに40分ほど歩き回ってやっと発見。
でかい。
想像以上に店内が広かった。ていうか広すぎ。
まずどこに何があるのかがわからない。
歩き回ってお目当てのものを発見。
多すぎ。
ヤフオクで見るより物がたくさんある。ていうか多すぎ。
目移りして困ってしまう。
そうこうしてるうちに別行動の奥さん達からお呼びがかかる。
思い切ってちょっと奮発。

それから心斎橋で合流。
駐車場に戻って荷物を置いてから、その上にあるラーメン屋さんで夕食。
から揚げがなかなかおいしかった。
食後、一路鳥取へ。
やっぱり3時間ほどで到着。
帰りは雨&雪で視界が非常に悪かった。

食事時間以外ほとんど歩くor運転で疲れた〜。
でもやっぱ大阪っていいな。また行きたい。


これ飲んで爆発しましょう。

2006/02/10(金) ごろごろ
今日はお客さんがないのだ。

朝早くおきてみたけど、ごろごろ昼までまた寝てみたり。
マックの新しいイタリアンチキンサンド食べてみたり。
義弟が彼女つれてやってきたり。
また夕方ごろごろ寝てみたり。
夜は家族で飲み屋さんに行ってみたり。
うーん、まったりした一日だった。

久々においしいお酒を飲みました。

2006/02/09(木) 誕生日
今日は亜美たんの誕生日ですな。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

で、今日はSPRAYのお仕事しました。
チケットその他もろもろの印刷。
なんだか予想以上に時間がかかってしまい、3時間は印刷してたんじゃなかろうか。
しかも作業しながら。
さすがに疲れたよ。目・肩・腰にエスタック。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.