Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/09(土) あんたって人はぁ!
アマゾンで買ったXBOX360のブルードラゴンとPS2のガンダムSEEDデスティニー、
配達完了になってるのに届かないなあ〜と昨日やきもきしていたら、
夜中のうちに玄関に放り込まれておりました。
いったい何時に配達してるんだよ、メール便を・・・

ブルードラゴンはいわゆる超大作のRPGということなので、
今やってるゲームが落ち着いたら取り掛かろうかな〜なんて思ってとりあえず保留。
ガンダムのほうをやってみることにした。
久しぶりだな、PS2やるの。

久々のPS2の画面は、やっぱXBOX360に比べると粗いな〜。
だからガンダムのVSシリーズを360に移植してくれ、
LIVEで対戦できるようにしてくれ、
なんて思いながらプレイ開始。
いざ始めると、画面の粗さはあまり気にならない。
ていうか面白いんだよね。
前作がアーケードモードしかない糞使用だったのですぐ飽きたのだが、
今回はいわゆるミッションモードみたいなのがあるので、
ながーく楽しめそうであるし、少しずつできるのがいいね。
そんなわけでインパルスに初搭乗するまでプレイしてみた。
やっぱザクとはちがうわ、ザクとは。

寝る前に少しハワイを爆走。
旧車のランボルギーニミウラを手に入れたのでレースに参加。
うむ、同じ旧車のファイアーバードとは速度がえらくちがう。
楽勝だったな。
あとこれまた今日手に入れたRUF(いわゆるポルシェ)でもタイムアタック。
3〜4回目でノーミスクリアできた。

もっとゆっくりゲームしたいんだが、
今日は宴会が二つありーの、宿泊もほぼ満室ーの、超忙しかった。
だもんで少ししか出来なかった。
明日は日曜だからゆっくりごろごろするぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.