Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/06(水) 一周
オアフ島一周レース!
オフラインでのレースだが、挑戦してみた。
実に約180km以上。
手持ちのマシンで一番速いエンツォフェラーリで挑戦。
いざ開始。
さすがに一般車両は出てこないようで、安心して走れる。

・・・・と思ったのもつかのま、
超高速バトルじゃないですか。
時速400kmまで行くようなものすごい超高速!
景色があっという間にすっ飛んでいく。
ちょっとハンドリングミスったら自分もすっ飛んでいく。
ガードレール飛び越えて海にすっ飛んでいく。
恐ろしいです。
全然気が抜けません。
まるで本当に運転しているかのような緊張感。
めちゃめちゃ疲れる。
そんな感じで爆走すること40数分、ついにゴール!
うーん、長かった。
これはマジで疲れた。そうそうできるもんじゃないな。
オンラインでの一周レース、会話してる余裕ないだろうなあ・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.