Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/03(日) そうだ、ハワイへ行こう
寒いですね〜。
こんなときは暖かいところに行きたくなるもの。

ハワイに行こう!

羽合じゃないよ、ハワイだよ。
アメリカの。
暖かいところ。

つーわけで、買っちゃいました、
XBOX360ソフト、テストドライブアンリミテッド。
ハワイのオアフ島まるごと走れる、カーライフゲームです。
体験版を以前やって、非常に面白く、
日本語版が出るのを待とうと思ってたんだけど、
いつになるのかわからないので英語版を買っちゃいましたw
説明書や画面表示や、音声全部英語なんだけど、
まあ大体意味は分かるし、車のゲームだからストーリーとかないので平気。

早速ハワイへGO。
まずは自分の分身となるキャラから選ぶのか、ふむ。
キャラを選んだら飛行機に乗ってオアフ島へ。
ついたらまずレンタカーを借りて不動産屋へ行くことに。
住むところを決めるらしい。細かいな。
無事我が家を購入したら、次は最初のマイカーを購入。
といっても家を買ってお金が少ないので、安い車しか買えない。
サターンのオープンカーを購入。よく知らんな〜。
で、早速レースにチャレンジ。
最初のレースは楽勝!
ここまですんだらあとは自由。
島内をのんびりドライブするもよし、
レースをするもよし、
タイムアタックもよし、
ヒッチハイカーを乗せて走るもよし、
オンラインの他のプレイヤーとバトルするもよし、
もうなんでもあり。
これはすごいぞ。
レースで勝つとお金がもらえるので、とりあえず簡単なレースからチャレンジ。
早速二台目の車、日産の350Zを購入しちゃいました。

・・・こんな感じでハワイライフをスタートさせました。
旅行で行ったことのある場所だと、ああこんな感じ!ってなるのがまたいいね。
なんて素晴らしいゲームなんだろう。
日本語版を待ってる人、英語版でも全然OKですよ〜。
XBOX360持ってない人は是非買いましょう。
この冬はPS3よりWiiより、XBOX360が一番熱いぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.