Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/12(火) 和歌山
近所に和歌山ラーメンの店が今日オープンした。
ラーメン好きとしては一度行かねば、
ということで早速行ってきた。
とんこつしょうゆ味ってのは好きなんで、期待。
濃いやつと普通のやつがあるようだ。普通のにした。
でてきたぞ。
まずはスープを飲む。うん、これでも結構こってりだな。
麺は細めのストレート。かため。
太くて縮れた麺が好きなおいらにとっては、ちょっと好きじゃないタイプだな。
で、食べていると、やっぱり濃い。
途中からえらくなってきた。
普通のでこれだから、こってりのほうはどれだけなんだ?
うーん、おいらはもうちょっとあっさり目がすきなのかもしれぬ。
今度はチャーハン食べてみようかな。

昼すぎは嫌児くんがきましたよ。
ビデオの録画を頼まれる。
つーかマエケンの振り付け番組ってなんだよ。
ドラクエがDSに移ったのにはびっくりだ。

夜はひでくんがきましたよ。
FFXの攻略本を借りに来たようだが、SIONに貸したままだな。
前もソフトを借りに来て、やっぱSIONに貸したままだったな。
ひでくんが泣いております、返してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.