Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/30(土) 体調不良
今日は嫁さんのお姉さんと3人で昼食。
が、なんだか頭が痛い。
ご飯の後もどっかいこうとしてたんだが、
TSUTAYAについた時点で限界。
どうにも気持ちが悪い。
仕方ないので帰って薬飲んで寝ることにした。

夜まで寝たらなんとか普通くらいには戻った感じ。
宅配ピザ食べながら「間宮兄弟」を見る。
うん、最後がよくわからんかった。
その後はすこしハワイでレースして、
ガンダムを二人で1話分だけ見て寝る。

今年もあと1日かあ。

2006/12/29(金) ひまなので
昨日飲んだ後ひでくんとNさんが泊まったのだが、
何度起こしに行ってもひでくんは起きませんでした。
うん、仕事とか、おいらは知らん。起こしたもんね。

夜はひたすらロスプラオンライン。
面白いんだけど殺されまくり。
うまい人ってなんであれだけうまいんだろうなあ。
やっぱず〜っとゲームばかりしてるんだろうか。
おそるべし。
まあ楽しく遊べたらいいんだけどね。
もっとみんなしゃべればいいのにな〜。

2006/12/28(木) 忘年会
寒いなあ、
と思ってたら雪が降ってきたよおい。

今日はなかなか仕事が忙しかったのだが、
終わってから奥さんとひでくんと奥さんの同級生のNさんと4人で忘年会をした。
ひでくんお気に入りの焼き鳥屋に雪の中歩いて行った。

いやー、ここは安くてなかなか美味いね。
気に入った。
これでもうちょっと家から近かったら最高。
あと、隙間風がなかったらもっとよし。
飲んでるのにちっとも暖かくならないんだもん。
でもまあまた行きたいであります。ごちそうさまでした。

2006/12/27(水) 年末ですから
いやー、すっかり年末ですね。
だもんで今日は窓磨きをしました。
取り掛かるまでは非常に面倒でいやだったんだけど、
いざ始めると面白いんだよな〜。

暇な時間はロスプラオンライン!
すっかりはまってます。
初めて狐狩りとチームサバイバルで1位取れたし。
もっともっと上手くなりたいぜ。

2006/12/24(日) イヴ
今日はクリスマスイヴですね。
そんな私は仏教徒。
ていうか宗教興味なし。

とりあえずゲオ。
今日は自転車で行ってみた。風が冷たいぜ。
まだPS3あるな。
DVDを返してまた別のDVDを借りて帰る。

夜は我が家?職場?の忘年会。
加藤君のやってるお店へ行く。イタリアンだよ。
コース料理だったけど、めちゃ多かった。
コースにピザ丸々一枚ってw
腹いっぱいで死にそうになった。

夜はロスプラのオフラインをやる。
本当にイージーか?って思うくらい難しいぞ。
ていうか、攻略方法を見つけられたら勝てるんだけど、
それに気がつかないとめちゃ難しい、死ぬ。
でもこれ本当におもろいなあ。
是非続編を出して欲しいものだ。

寝る前に嫁さんにサプライズなクリスマスプレゼント。
大阪で買ってずっと内緒にしてたのだ。
いやー、ドッキリ成功で気分がよいw

2006/12/23(土) てくてくと
今日も歩いてゲオまでGO。
レンタル10円はいいのだが、1泊2日なのが痛い。
で、また10円で5本借りて帰るw
昨日あったWiiとDSは全てなくなっていた。
PS3はまだ在庫あった。誰も見てなかったな。

夜は二度目のオアフ島一周レース。
今回は前回ほど酷くなかったぞ。
参加者4人だったけど、2〜4位が終始混戦状態だった。
こんなレースのほうが面白いなあ。
レース時間は49分でした。
その後は色んなレースをやってみた。
アクセル何があろうと常に全開レースとか、バック走行のみレースとかw
笑いながらのレースでしたわ。
それからロスプラのオンライン対戦をちょっとだけやった。
敵が何処にいるか分からないからすごいこわいね。
背後を取ったらマシンガン打ちまくりwおもれえw

2006/12/22(金) ひさびさその2
今日も久々である。

その前に。
本日オープンしたゲオまで歩いて行ってみた。
店の前には入会手続きを待つ長蛇の列!
あらかじめオープン前に済ませておくものですよ。
まだ人の少ない店内に悠々と入っていくw
入ってすぐのところに、Wiiが!
DSも全色あるんじゃないか?
ついでにPS3も両方ともあった。
Wii、悩んだけどロスプラ買ったし、360でお腹いっぱいだからやめといた。
転売したら儲かるけど、欲しい人が買うべきだしね〜。

で、DVDが今日は10円で5本までレンタルできるということなので、
さくっと5本借りて帰ることにした。
連ドラ物はとりあえず1巻を押さえておけば、2巻以降は借りられまい。
2巻以降は明日でもオッケーだぜ。
10円レンタルは月曜までやってるようだから、
200円で20本レンタルできるなww

ここから、ひさびさその2である。

以前勤めていた会社の元同僚が飲みに誘ってきた。
ということで、夜の仕事の後飲みにいくことになった。
向こうの奥さんとこっちの奥さんも一緒で、4人で。

いやー、久しぶりだけど変わってないわ〜。
終始笑いながら飲んだな〜。
久しぶりに居酒屋でお酒を飲んだ。
たまにはお酒もいいですねえ。
そんな臨時忘年会?でした。

2006/12/21(木) ひさびさ
今日はロストプラネットの発売日〜♪
久しぶりにゲームを発売日に店頭で買いました。
夜にゆっくりやるとしよう。
そういえばPS3の本体が20G、60G両方とも積んであった。
PS2の時は飛びついたが、今回は欲しいと思わんかったな〜。

昼ごはんを食べようとしていたら、懐かしい友が遊びに来た。
すんごい久しぶりだな〜。
夏には広島からこっちに帰ってきてたのは知ってたけど、
会うのはほんと久しぶり。
長いこと倉吉にいなかったら分からんことも多いわな〜。
パパになったようで、なんともおめでたいことです。
今度は赤ちゃんを拝見させていただきたいですな。

夜はひでくんがやってきましたよ。
お仕事お疲れ様です。
今度焼き鳥おごってねw

で、ロスプラをちょっとやってみる。
うむ、体験版も面白かったが、やっぱり面白い。
難易度が変えれるのでとりあえずイージーからやってみることにした。
はたして無事にクリアできるだろうか。
そしてオンラインの激戦に参加できるほど上手くなれるだろうか。
がんばろっと。

2006/12/20(水) 訃報
ネットのニュースを見ていると、
青島幸男死去。
え!?
病気してたなんて全然しらなかった。びっくりした。
子供の頃いじわる婆さん毎回楽しみに見てたな〜。
晩年は政治家としてのイメージが強かったけど、
やっぱりコメディアン?としてのほうが思い出があるな。

と、びっくりしていたら今度は、
岸田今日子死去。
まじで??
この人も病気だったのか。まったく知らなかった。

なんて思っていたら、
カンニング中島死去。
え〜〜〜!!!???
これが一番びっくりした。
来年の春には復帰して竹山とまた漫才やるって聞いてたのに。
お笑いブームが始まってまだよくテレビを見ていた頃、
カンニングの登場はよく覚えてる。
なんだこいつら?って最初は思ったけど、
実際は人がよさそうだし、結構好きだったりした。
復帰できるって聞いてたから、余計にショック。
竹山はものすごくショックだろうなあ・・・

今日はいったいなんていう日なんだろう。
とても大安とは思えない一日だった。
ご冥福をお祈りします。

2006/12/17(日) 日曜
いやー疲れた。
さすがに1人大阪往復は疲れる。
だもんで、昼までばたんきゅー。
よーねた。
そんな感じでまったりしました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.