Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) モスモス
今日のお昼ご飯はモス。
限定という言葉に弱い私はまたもやピザドッグを食べてしまった。
うん、うまい。
定番メニューにすればいいのにな。

2006/11/29(水)
今日は客があるぞ。
仕事だ仕事だわしょーい!

といってもそんなに忙しくないんですけど。

ヤフオクでゲットした時計が昨日届いた。
クロノグラフって初めて。
秒針かと思ったらちがうのね。難しいね。
秒は下の別○ですか・・・・。
時計っていろいろあるんだな〜。
でも真っ黒がかっこよくて気に入ったぜ。

2006/11/28(火) ビビンバ
朝の仕事が終わったら今日も休み。
うーん、ひまだなうち。大丈夫か?

遅めの昼食をマックで食べる。
で、スーパーで買い物して帰る。
その後電器屋さんにも行く。

晩御飯はビビンバと水餃子。
うん、うまい。

夜はバカンス。
やっとかすみの水着がそろった〜。
次はこころにしようかな。

2006/11/27(月)
雨ですなあ。

今日はお客さんがありましたよ。
しかも、1人は自転車で旅をしてる人でした。
なんと京都からやってきたとか。4日目らしい。
明日は松江まで行くんだとか。
それも普通のママチャリで。
ようやるな〜。
雨が降ってるのがいけないね。

2006/11/26(日) ラーメンライフ
ラーメン大好き。
今夜もラーメンだったぜ。
ここはうまい!って店があれば教えてください。

久々にヤフオクでG-SHOCK落札。
アナログタイプの電波ソーラーだ。
7針だったかな?クロノグラフタイプ。
前から欲しかっただけに嬉しいぜ。
もっとも、最近腕時計をしてないがな。

2006/11/25(土) 今日も
バカンスw

仕事がめんどくせーw

夜はひでくんがやってきた。
一日5分じゃFFは無理だぜw
余計にストレスがたまるぞ〜。

2006/11/24(金) バカンス
今日も仕事で忙しいのですが、
それ以外の時間はバカンスです。
ええ、ゲームです。
楽しいです。
カメオもやりたいけどDOAX2ばっかりやってしまう。
漫画も買ったけど読んでないのが貯まってる〜。
こまったもんだ。

2006/11/23(木) そうだ、南の島へ行こう
寒いですね。
そろそろ雪が降るんでしょうか。
まだでしょうか。
まだでいいです。

そんなわけで、寒い冬は南の島へバカンスに行きたいものです。
でも実際にはそんなお金も時間もありません。
そこでXBOXですよ。

デッドオアアライブ エクストリーム2。

いわゆる乳バレーw
昨日発売だったんだけど、通販したので一日遅れて今日届いた。
さっそくプレイ開始。
うん、だいたい前作と変わってない。
バレーは・・・こんなに難しかったっけ?
ていうかコートを斜め後ろから見てるから、どこにボールが飛んでるのか分かりにくい。
視点が選べたらいいのに。
マリンレースは・・・これも結構難しいな。
コースが分かりにくい。
コースを覚えないと厳しいな。
でも覚えたら結構楽に勝てそうだ。
乳は・・・揺れすぎw
ていうか変な揺れ方だな。
これならあんまり揺れない方がいいな。ちょっと不自然すぎる。
でもまあゲーム全体はレースが加わった分マンネリになりにくくて面白くなったな〜。

そんなわけでしばらく南の島へ行ってきます。
ごきげんよう。

2006/11/22(水) ごろん
さすがに昨日は疲れました。
昼まで寝てたぜ。
足が筋肉痛になってるぜ。歩いたからな〜。

昨日買ってきたカメオをやってみる。
最初は体験版と同じステージだな。一度やってるからわかるぞ。
そこからは未体験だ。
うむ、これはなかなか面白いぞ。
ゼルダのような雰囲気があるな。雰囲気ね。
ゲーム内容は違うんだが、謎をといていく感じが似てる。
先に進むにはどうすればいいか、この敵を倒すにはどうすれば・・・
なんて感じで考えながらやるアクションゲームですな。
いや、これは面白いぞい。

夜もそんな感じでゲームやってたんだが、
リュウから電話がかかってきた。
なに?空港に送れ??
むう。
まあひまっちゃあひまだからよしとするか。
そんなわけで急遽鳥取までドライブ。
プリンありがとう。
早速帰っていただきました。

2006/11/21(火) 大阪!大阪!
あれもこれもあるで〜♪

てなわけで大阪行ってきました。
前日、なんだか寝付けなくて、2時間ほどしか眠れなかった。
朝7時に出発。
嫁さんと妹と、嫁さんの友達の3人を乗せて運転。
おいらは運転手である。ライブは見ない。
岡山に入ったら霧がすごかった。
晴れの国じゃなかったのかい、岡山さんよ。
で、11時前に大阪に到着。
女性陣は洋服とか買い物するようなので、おいらだけ別行動。
まずは日本橋へGO。
ゲームを見てまわる。
体験版がおもしろかったカメオが一軒安いところがあったのでGET。
他には探していたものは見つからず。
そこから歩いて心斎橋まで移動。
日本橋も往復したりしたから、6駅分くらは歩いたな。
心斎橋で合流して遅めの昼食。
食事後はまた解散。
楽器屋をぶらっと見てから梅田に移動。
心のオアシス、ヨドバシ梅田に行く。
でもビビっとくるものがなかったな〜。
あ、G-SHOCKの新色が出てて、非常に欲しかったんだが今日はあきらめた。
でも3割引だったから、また次回行ってあったら買おうかな。
その後は本屋などをぶらぶらし、漫画3冊とはせきょーのカレンダーを購入。
疲れたので駐車場に戻りコンサートが終わるまで車でごろごろ。
コンサートが終わって迎えに行って、10時すぎくらいに大阪出発。
帰ったら1時半でした。
帰りの中国道もやっぱりすんごい霧だった。
こわくて60km/hくらいで走行したよ。

久々にめっちゃ歩いてつかれたな〜。
でも大阪は楽しいね。
来月はシェイカーのライブだぜ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.